
レビュー遅くなりすいませんm(_ _)m やっと使ってみました~🎶なかなか売ってない形なのでおもしろ可愛いですね(*´ー`*)色もパープルにしてよかったです❤とても可愛いです❤通勤では、もったいないので、お出掛け用です(*≧∀≦*)🎵 中の生地が、1枚目の蝶々の柄だと思ってました💦そこがちょっと残念でした(*_*)シクシク
お忙しい中お使いいただいてのレビューをありがとうございました!😊中の生地については、作品紹介の画像が誤解を生んでしまったようで🙏蝶々の柄が廃盤生地で、探してみましたが、もうどこにも見つからず、残念ながら対応ができません。申し訳ございませんm(_ _)m この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

丁寧な梱包で届きました!一見目は「あれ、小さいかな?」と思いましたが…見た目以上にたっぷりはいるし、金具もしっかりしていて使いやすいです。 大切に使います、ありがとうござました😊
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊収納力、丈夫さ、使い勝手まで気に入っていただいてとても嬉しいです。ぜひ春のお出かけにご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

ものすごく可愛くて使いやすいサイズです! 頑丈そうやしこれからの私のお供です!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊気に入っていただいてとても嬉しいです。ヘビロテ3年目のお客様も身近にいらっしゃいます。ぜひ安心してご使用いただければと思います。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
遅くなってしまって、すみません! 無事に到着しました! 見た目も中の生地も可愛くて、早速、今度の休みに使いたいと思います! ありがとうございました😊
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊外観も内布も、気に入っていただいてとても嬉しいです!ぜひ春のお出かけにご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日届きました!!がま口が可愛く、通勤に使うのがとても楽しみです!(*´ω`*) 素敵な作品ありがとうございます( *¯ ꒳¯*) 大切に使わせて頂きます((o(。>ω<。)o))
お届け早々にレビューありがとうございました!😊気に入っていただいてとても嬉しいです。綺麗なミントカラー✨ぜひ通勤にご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
今日受け取りました。とっても素敵なバッグをありがとうございました♡色もいいし使いやすい感じで凄く気に入りました。初めてだったんですけど丁寧に綺麗に作られていてお手入れの方法やアフターケアなどの説明も付いているので本当に良かったです♡いいお買い物が出来たなーっと思えました♡ありがとうございます。大切に使わせていただきます♡
お届け早々にレビューありがとうございました!😊 いいお買い物ができたとのこと、とても励みになります!春のお出かけにぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊1年の時を経て、また色違いのバッグをご購入いただき、大感激です😭大人カラーのアーモンド✨もぜひぜひ活躍させてやってください。 この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
届きました。 とてもきれいな仕上がりで、出かけるのが楽しみです♪ 内布もおしゃれですし、内ポケットにも工夫があり、 使い勝手も良く、頼んでよかったと思っています♪ ありがとうございました。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊内布、ポケット、使い勝手まで、気に入っていただいてとても嬉しいです。ぜひ春のお出かけに連れ出してやってください🌸 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
購入して1年が経っていました。 がま口で開くのでとても使いやすいです。 外ポケットのマグネットをバネホックに変更して頂きました。 マグネットでよくカード類を再起不能にしていたので、変更受け付けて頂けて嬉しかったです。 ありがとうございました。 ファスナータイプのバッグでは、2歳の娘に開けられてしまうのですが、がま口のお陰でカバン内を荒される心配もありません。
1年越しのレビュー、超多忙中に本当にありがとうございました💖😭大事に使ってくださって感激ですし、微力ながら育児中のママさんのお力になれたようで嬉しいです! バッグのマグネットホック、カード類は要注意ですね。今後もご希望があれば、バネホックへの変更を受け付けたいと思います。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
再販💕荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバッグL ネイビー
本日届きました! まさか、誕生日に届くなんてとっても嬉しいですー♥️ 普通のがま口バッグはがま口の口金の部分に ショルダーが付いているので 使いづらいなぁと思っていたら このがま口バッグを見つけました! バッグは思っていたよりとっても軽くて びっくりしました✨ でも、作りはとてもしっかりしていて 丁寧で縫い目もとっても綺麗です! 丁寧な取り扱い説明書もついていて とてもありがたいです😊 梱包も可愛かったです! 本当に理想のがま口バッグに出会えました♥️ 大切に大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!