
先程届きました! 開けた瞬間、色の綺麗さと作りの丁寧さを感じ、そして以外とコンパクトサイズ?と思いつつ中を開けてみたら、外見に反してかなりの収用力!に驚きました。 内布もブルーフラワーにしていただき、外と中の印象の差がまた素敵です! 両手は空くのに出し入れしやすい、荷物もたくさん入るこのカバンと共に、GWの子連れ旅行を楽しみたいと思います。 他の色も…気になる…!!(笑) ありがとうございました((o(^∇^)o))
お届け早々に沢山のレビューをありがとうございました!😊開封からの実況中継、作り手としては一番気になる瞬間で、興味津々で読ませていただきました☺️バッグの利点を沢山汲み取ってくださって、ありがとうございます💖オシャレな内布が目を惹く粋なバッグ✨になったと思います。素敵なご旅行✨になりますように。 色違い、サイズ違いでご愛用中のお客様も沢山いらっしゃいます。またお使いになってよろしければ、ぜひご検討くださいませ🍀 この度は誠にありがとうございました🤗
とても可愛くて、持っているとみんなに「そのバッグ可愛いね💕」って褒められまくっています❤️ 可愛いのをありがとうこざいました😊
お使いいただいてのレビュー、本当にありがとうございます!😊褒められまくっている、のですね🙌周囲の方々からの反応、教えてくださってとても嬉しいです💖バッグをきっかけに、お客様にいい循環が巡っていくよう、今後も企画していきたいと思います。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
今日届きました! 可愛くて使いやすくて最高です。 ありがとうございます\(* ´ ꒳ ` *)/
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速お使いいただき、最高とのお言葉、とても嬉しいです。ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

バッグも素敵で使いやすかったですが、車に乗るので手提げになる様に短いベルトをお願いしました。 お願いを迷っていたのに、まさかの長さ調節機能つき❣️ 思った以上のもので、また迅速な対応で嬉しかったです。 また機会がありましたら是非購入させていただきたいです。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊短い本革ショルダーのリクエストいただき、お作りしました。思った以上のご満足をいただいてとても嬉しいです。今後、商品化したいと思います。 この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

手が空かずデビューの方中々書けずにすみません💦💦 今月中旬頃に無事、届きました🥰 とても可愛く、しっかりした生地でバックの取扱説明書も丁寧で分かりやすかったです。
ご多忙中にレビュー本当にありがとうございました!😊気に入っていただいてとても嬉しいです! これからのシーズンにぴったりのバッグ✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
デザインが可愛くて、仕上がりも丁寧で、とても気に入ってます!😆 サイズ感もちょうど良くて、ポケットもいくつかあるので使いやすくて購入して本当に良かったです!🥰
お忙しい中お使いになってのレビューをありがとうございました!😊ご愛用いただきとても嬉しいです。それから、購入して本当に良かったとのお言葉、本当に励みになります🙌ありがとうございます💖 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
届きました‼️ とっても可愛いです😆🎵🎵 縫製も丁寧でしっかりしています。 対応も迅速で丁寧でした。 今回はありがとうございました✨
お届け早々にレビューありがとうございました!😊作品も対応もご満足いただけたようで、とても嬉しいです!シックなカラーのバッグ✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
ずーっと、楽しみに待ってました。 待ったかいがあり、丁寧な作りで、又、開けるたびに 猫🐱ちゃんの プリントにテンション上がります。 収納も、沢山あって、使いやすいです。 毎日、活躍してくれそうです。(((o(*゚▽゚*)o)))
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊長らくお待たせしている分、喜んでいただけると本当に嬉しいです🙌愛くるしい猫さん達のバッグ、是非毎日活躍させてやってください✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
LサイズとLLサイズの二種類を購入しました。容量も思ったよりしっかり入りますし、デザイン、色合いがとっても好みで購入して良かったなと久々に思えた商品でした😊🌸お出かけにはLサイズ、お仕事はLLサイズで使い分けてます(*´ω`*)
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊色違いで異なるサイズのバッグをご購入いあだきました。どちらも早速使っていただき、容量、デザイン、色合いまで、久々に購入して良かったとご満足いただけてとても嬉しいです!ありがとうございます🙌年中お使いいただける綺麗なカラー✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました!😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
再販💕横型 トキメク大人の❤︎A4ファイル対応❤︎がま口帆布バックLL❤︎ボルドー ゆうパック 送料無料
今日届きました✨とても可愛くて、使いやすそうです。 ちょっとその辺には無いデザインで持って出かけるのが楽しみです 綺麗に梱包してくださり、ありがとうございます