

無事に届きました😊✨ 母の日に購入しましたが、早く使って欲しくて 早速渡したところ、とても喜んでくれました! 内布も北欧柄に替えてもらいましたが、とても 可愛かったです🥰 この度はステキなお品ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします✨
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 母の日のギフトにお選びいただき、お母様にも喜んでいただけたようで、ホッとしました🌸北欧柄が何とも素敵なバッグに仕上がりまして、画像を撮らせていただきました。また当店のTwitterでご感想を含め、呟かせてくださいね。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 歴代ヘビロテ✨ありがとうございます。ぜひ活躍させてやってください♬ この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 今後の作品もぜひご期待くださいませ🍀

無事に届きました! 袋を開けた瞬間、可愛い〜😊✨✨と思わず声が出てしまいました! 他の方のレビュー通り、つくりもしっかりしていて大満足です。 L Lサイズで、少し大きいかな?と思っていましたが、理想の大きさでした。 大切に使わせてもらいます🎶 ありがとうございました✨✨✨
開封からの実況レビューとても嬉しいです!ありがとうございます😊丈夫さもサイズ感も可愛らしさも、大満足いただいて良かったです。ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日届きました!! 予約してから1点1点手作り品ですのでお時間は かかりますがとても良い作品が届きます!! 包装もとても丁寧で、カバンが潰れないように 一つ一つされていました!! 金口の部分もプチプチで包装してあり 本当に丁寧にして頂いてありがとうございました!! 今回はGW前に旅行先で使うカバンをと 購入しました。 これで本(旅行雑誌)、ペットボトル、筆記用具等を 入れてお出かけできます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹) またリピートさせて頂きたいと思います!! 最後まで丁寧にメッセージ等々ご連絡 ありがとうございました!!
お届け早々に、詳細なレビューを沢山ありがとうございました!😊旅行用バッグとしてお選びいただき、気に入っていただいてとても嬉しいです。お土産など手荷物一杯になっても、片手で簡単に開閉できるがま口バッグなら快適にお使いいただけるかと思います。素敵なGWになりますように✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日届きました。 イメージ通りとても可愛く、早速お出かけの時に使いたいと思います(∩´∀`∩)💕 素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます。
お届け早々にレビューありがとうございました!😊 ご期待に沿えたようで、とても嬉しいです。ぜひお出かけにご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 綺麗な春カラー✨気に入っていただいてとても嬉しいです。春爛漫のお出かけシーズン、ぜひ沢山連れ出してやってください。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

収納ポケット(で良いのかな?)も沢山あり、持ち物が多い私に、ピッタリです。縫製もしっかり丁寧に作られていて、中の生地も猫好きな私にドンピシャでした♪大満足です!本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 お手持ちの荷物がぴったり収まり、快適にお使いいただけそうで良かったです。がま口を開ける度、猫さん達に癒される、素敵なバッグに仕上がったと思います✨ぜひご活用くださいませ🌸 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日届きました(*^-^*)仕事用の可愛いカバンを探していたので、サイズも良く使いやすくてウキウキします!ありがとうございました(*^-^*)
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 お仕事用に使っていただいてるのですね✨サイズも使い勝手もお仕事にフィットできたようで、とても嬉しいです。ぜひ沢山ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お気に入りの大きさ、デザイン、色でしたので大変満足しています。メンテナンスをして、大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 大変満足とのこと、本当に嬉しいです!綺麗なボルドーカラーは季節を選ばずお使いいただけるかと思います。ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
再販💕荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバッグL マスタード
ギフト用に購入致しました 落ち着いた色味で、可愛いから友達に見せびらかしたい!と言っていました。身長にあわせてショルダーの長さを調節していただき、本当にありがとうございました! また違う色で欲しくなるね。と言われました。機会があればまた他のカラーも購入したいと思います!