
本日、作品を拝見しました。とても丁寧な作りですごく気に入りました。がま口の丸いところが大きいのがまた可愛いです。買ってよかったです♡
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊買ってよかったとのと、とても嬉しいです🙌大人ブルーの素敵なバッグ✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
先程無事届きました!大切に使わせていただきます。小さいタイプのカバンも購入させて頂いたのですが、とてもしっかり作られており、気に入っております!たくさん入りそうで嬉しいです!これからのお出かけのお供として頑張ってもらいます。この度は本当にありがとうございました!m(*_ _)m また機会がありましたら、違うお色も購入したいと思います!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊サイズ違いのバッグをご購入いただき、今回も気に入っていただいてとても嬉しいです!是非ご活用くださいませ✨ この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

丁寧に作られており、とてもかわいいです(^O^) 私は母に誕生日プレゼントとして渡しました♩ プレゼントとしても最適な作品だと思います!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊お母様のプレゼントにお選びいただきありがとうございました💝喜んでいただけたようで良かったです! この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
丁寧に作られています😊 本当に軽くてビックリしました❗️ 思ったより小さく見えましたが、ちゃんと荷物入りました👜 ありがとうございました⭐️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊バッグ自体も荷物も重くなりがちな、大きめバッグなので、軽い素材を厳選して、なるべく肩が凝らないやうに仕上げています。ご実感いただき、手荷物も収まったようで良かったです! この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

昨日無事に受けとりました。とても丁寧に作られいて丈夫そうで、肩にかけた感じもしっくりきたし素敵なカバンでした☺️大事に使います、ありがとうございました♪
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 お身体にしっくりフィットできたようで良かったです。ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊作品紹介でご不明な点についてご質問いただき、こちらも今後の参考になりました。ありがとうございました! この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
私の都合で受け取りが遅くなりました…。 今日、受け取りました! とっても可愛くて使いやすいです✨ 本当にありがとうございました😊 また、お願いすることもあると思いますが(o^^o) ありがとうございます❣️
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速、快適にお使いいただいているようでとても嬉しいです✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
素敵なバックをありがとうございました✨ 思っていた通りの可愛いバックで、お出かけするのが楽しみです☆ 大切に使わせていただきます。 機会があれば、またヨロシクお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 ご期待に沿えたようでとても嬉しいです。ぜひお出かけにご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
色も写真通りの素敵な色で、作りも丈夫でとても軽いので早くこのカバンで出かけたいです( ´ ∀ `* ) 見た目が可愛いので違う色も欲しくなりました😊
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 綺麗なミントカラー、軽さ、丈夫さ、可愛らしさまで、気に入っていただきとても嬉しいです。ぜひお出かけに連れ出してやってください✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
再販💕横型 トキメク大人の❤︎A4ファイル対応❤︎がま口帆布バックLL❤︎マスタード ゆうパック 送料無料
斜めがけショルダーとトートバック?型二つを購入しました。どちらもとっても可愛くて大満足です🥰 LをLLに変更いただきありがとうございます。丁度いい大きさでした。 昨日届いて、トートバック型を今日一日使わせていただきました! よく本を持ち歩くので大きめのバッグが欲しかったのですが、本や化粧ポーチなど沢山入っていても見た目はスッキリのままでした!ようやくブタバッグ卒業です❤︎ 最初、脇を締めただけでがま口が開いてしまったので焦りましたが、玉の部分で開閉の硬さを調節できると知りとても助かりました😳 メンテナンスのお手紙もありがとうございます😊 長く愛用していきたいと思います🥰