
昨日 届きました~☺️ まず 素敵なラッピングにテンションあがりました🎵 お優しい心遣いに感謝です😊 たっぷりのマチのお陰で 見た目以上に たくさん入って 満足です✨ 色選びに とても迷ったのですが お洋服の いい差し色になって マスタード とってもいいです🎵 内布も可愛い💠 1ヶ月程 待っていた甲斐が ありました。 ありがとうございました😊 色違いも 欲しくなりました🎶 また その節は宜しくお願いしますね👜
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊迷い抜いて選んでいただいたのですね。待っていた甲斐があったとの嬉しいお言葉、ありがとうございます。四季を問わず人気者のマスタードカラー、ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、こちらこそ、よろしくお願いします🍀

鞄だけを見たらとても小さく感じました。 だけど開けてみたらそんなことはありません。 上から見渡せる、丁度良い深さだと思いました。 是非このタイプのリュックの再販をお願いしたいです。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊サイズ感がフィットできたようで良かったです。他のお客様からもリュックタイプのご要望いただいておりまして、現在試作中です。ご期待くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
昨日届きました!可愛くラッピングもしていただいて、開けてビックリ!でした^_^がま口のバッグなのに驚くほど軽くて、しかもかわいくて使いやすそうです。ありがとうございました。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊ラッピングからバッグの軽さや可愛らしさまで、気に入っていただいてとても嬉しいです。ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊気に入っていただいてとても嬉しいです。サイズ感もぴったりだったようで良かったです。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
姉にがま口バッグが欲しいから探してと言われ、姉の好みの大きさ、形、持ち手、色合いすべてクリアしたのがこのがま口バッグでした。 届いた時の包装も凄く可愛らしく、商品は本当に手作りなのかと驚くほど繊細で素晴らしい物でした。 また機会があれば再度購入したいと考えています。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊厳しい基準をクリアできた唯一のがま口バッグ✨だったのですね🙌実物にもご満足いただいたようで、お姉様への温かい想い❤️に添うことができて良かったです🎀 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
無事に届きました! ラッピングも可愛くして頂いて 開けた瞬間にテンションが⤴︎ ⤴︎⤴︎✨ 鞄はもちろん可愛いですし ペットボトルも入るのがいいですね☺️ ステキな鞄をありがとうございました😆 またご縁がありますように✨✨
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊ラッピングもバッグも、気に入っていただいてとても嬉しいです。ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

しっかりとしたつくりで、使い勝手が良さそうでした! ありがとうございました!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊 気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
カバン到着後1週間で、2回使う機会がありました♥ マチが広くて、財布やポーチ、ウェットティッシュ、ハンカチ、ティッシュ、ペットボトル…etc…とたっぷり入り、子供を連れての買い物やお出かけ、幼稚園行事などとても助かってます! 両手があくし、何より荷物になっていたペットボトルがスッと入るのがとてもいいです。また色違いも欲しいと思える、とても実用的で素敵なカバンでした♥
お忙しい中早々に、お使いいただいてのレビューありがとうございました!😊微力ながら育児のお役に立てているようでとても嬉しいです。バッグの中身も分かりやすく書いてくださり大変参考になります🙏 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊気に入っていただいてとても嬉しいです。綺麗な差し色バッグ✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
再販💕横型 トキメク大人の❤︎A4ファイル対応❤︎がま口帆布バックLL❤︎カーキー ゆうパック 送料無料
本日、無事に受けとりました。 サイズ違いで2回目の購入です。 がま口で通勤に使えるサイズが最高です! 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございます。