
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊サイズ感もフィットでき、気に入っていただいて、こちらもとても嬉しいです🥰涼しげなミントグリーンのバッグ、ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
届きました~\(^o^)/ 見た目は小さいのに、たくさん入り、満足しています。 肩に掛けていて、片手で開けられるのがいいですね。 内布のニャンコも可愛くて・・・・(*^^)v 防水スプレーも掛けました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^_^*)
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊見た目以上のサイズ感や使い勝手まで、ご満足いただけてとても嬉しいです。可愛いニャンコが沢山つまったバッグ、ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
初任給でお母さんに買いました。 丁度良いサイズと可愛さですごく喜んでいました😊 1ヶ月待った甲斐がありました! ありがとうございました🙏
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊初任給✨でお母様へのプレゼント✨にお選びいただいたのですね。親孝行まで長らくお待たせしましたが、喜んでいただけたようで、こちらもとても嬉しいです🙌 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
先ほど届きました。 イメージ以上に素敵です✨✨ 普段持ち歩いている荷物をカバンに入れると、どうしても携帯を手で持っていかなければならなかったのですが、その問題は解決してくれました! ありがとうございます! 今度はLLもお願いしたいと思います!
お忙しい中お届け早々にレビューありがとうございました!😊手荷物が全て収まり、イメージ以上とのことで良かったです。可愛い差し色、ぜひご活用くださいませ✨財布、スマホ、ポーチ、ペットボトルの他に、本や手帳、文具、御朱印帳等かさばる荷物があるようでしたら、スッキリ見えて収納力抜群のLLサイズのお勧めです。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
レビュー遅くなりました!! 育ててくれた祖母に少し遅れた母の日としてプレゼント🎁と思い購入させていただきました!! 祖母は身体が悪く杖なので、普段からも使いやすいバッグを探していて、とても親身になって相談にものってくださり、無事にこの間、祖母にサプライズでプレゼントできました!! とても喜んでくれて(泣いていました笑)紐の部分もちょうどよく、色も好きな色で、使ってもらってみて、また感想を聞いたら、とても杖で片手になってても使いやすい!と言ってくれて、このバッグにして良かった🧡‼と思いました!! またリピさせて下さい‼😍❤この度はありがとうございました!!
お祖母様へプレゼントした時の様子や使い心地まで、貴重なお時間を割いて沢山のレビューをいただき、本当にありがとうございました!🌹😊お祖母様同様に、使い勝手の良いバッグを長い間探し求められた温かい想いに、少しでもお力添えできたなら、作り手としてこれ以上嬉しいことはございません。また改良できそうな点等お気付きの際はぜひお知らせくださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
今回2回目ですぅ(◍•ᴗ•◍)💗⭐*。 さっき届いて今もう使ってます(^^) やっぱり良いです! 使いやすいしお気に入りです! 大事に使いますね〜(❀˙˘˙)❤️(˙˘˙❀)
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速使ってくださっているのですね!やっぱり良いとのお言葉、とても嬉しいです。こちらもぜひご活用くださいませ✨ この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
丁寧で素早い対応と、同じく丁寧に作られたバックに感動です✨今回はプレゼントでお願いしましたが包装も素敵でした♪2年前に買った自分用は今も形崩れもなく丈夫で使い勝手が良く重宝しています。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊プレゼントにお選びくださり、感動✨いただいてとても嬉しいです。2年前にご購入いただいたバッグも合わせてレビューありがとうございます🌹大事に使っていただいて✨大感激です🙌 この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
レビュー 大変遅くなって申し訳ございませんでした。 無事に届いております。 お色もアーモンドとカフェオレと悩みましたが 満足です。 ラッピングもありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 カラーもラッピングもご満足いただいて、とても嬉しいです。ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日届きました! かわいくラッピングして頂き、ありがとうございました。 かばんはもちろんかわいくて、色もとても良かったです。お出かけするのが楽しみです♪ 発送までの連絡もとても丁寧で、本当に良かったです。 ありがとうございました。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊 発送まで安心してお任せいただけたようで良かったです。バッグも気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
再販💕荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバック LL マスタード
しっかりした作りで軽量、とても使い易そうで大変気に入りました。 カラーは迷いましたが、大好きなマスタードにして大正解。 明るく元気になる色ですね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。