
商品無事届きました☆ 想像以上に可愛くて嬉しくて、今日1日バッグと一緒に街をウロウロしてしまいました(*´꒳`*) とても丁寧な作りで、がま口部分もすごく開けやすくて感動です♬ 今回注文させていただいたバッグよりも大きいサイズのカバンを使っていたのですが、中に入れてた物全部うつしてもまだ余裕がありました(゚д゚) これから大切に使わせていただきます☆ ステキな作品をありがとうございました♬
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速街に連れ出していただいたのですね♬使い勝手も収納力も、ご満足いただいてとても嬉しいです。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中お使いいただいのレビューをありがとうございました!😊可愛らしさや使い勝手にご満足いただいてとても嬉しいです。ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

本日無事に受け取りました。 写真で見た通りに素敵なバッグで、とても気に入りました。サイズ感も大きすぎず小さすぎず、使いやすそうですね。 本当に買って良かったです。ありがとうございました。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊ご期待に応えられたようで、とても嬉しいです。映え色バッグ✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
イメージ通りとっても素敵なバッグが届きました!色合いが良く気に入っています。A4ファイルがピッタリ入るサイズなので、仕事用として大活躍です。この度はありがとうございました。レビューが遅れてすみません…。また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)
お忙しい中お使いいただいてのレビューをありがとうございました!😊お仕事の手荷物がピッタリ入って大活躍✨とのこと、とても嬉しいです。お洋服を選ばず、上品でキリッと見えるカーキー✨ぜひ素敵にご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

機能性に優れていてとてもしっかりとした作りで、大人可愛いバッグでした! お色もシックな感じで大変気に入っております。 質問や要望にも誠実に丁寧に対応いただきありがとうございました。 また他のバッグも購入させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊ご希望のカラーに変更しまして、とてもシックで素敵なバッグになりました。機能性や丈夫さも気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします🍀
先日届きました。 Lサイズを前回購入し、とても可愛く使いやすかったので、今回はLLサイズを購入しましたが、物がすんなり入るので荷物が多くなってしまう私にはとてもありがたいです✨ これからずっと愛用させていただきます。
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊サイズ違いのバッグも、快適にお使いいただいているようでとても嬉しいです。ぜひ長くご愛用くださいませ✨ この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
とーっても可愛いカバンが届きました❣️ 可愛いだけでなく、機能性もバツグン!お出かけが楽しみになります✨今日はお友達に自慢しに行きます😆 色違いや大きい方も購入を検討中💡 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、お使いいただいてのレビューをありがとうございました!😊可愛いだけでないと感じていただけてとても嬉しいです。自慢していただくとバッグが大変喜びます👛🎶 LLサイズは、Lサイズより若干大きい位の見た目ですが、収納力は1.4倍あります。出先で荷物が多くなる時などにおススメです。ぜひご検討くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
受け取りが遅くなってしまいましたが!納期ぴったりに発送して頂きありがとうございました。 想像以上にしっかりしていて使いやすいサイズです(*´˘`*)大切にさせて頂きます!
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊早速快適にお使いいただいているのですね。丈夫さもサイズ感も気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
ご丁寧な説明書きがあり嬉しかったのと、思ったより軽くて肩こりのある私には助かります✨ デザインのかわいさが気に入ってます!これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました‼️(^o^)
お忙しい中早々にレビューありがとうございました!😊軽さも可愛らしいデザインも気に入っていただいてとても嬉しいです。説明書きも読んでいただいてありがとうございました。ぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバック L カスタード
都合により遅くなりましたが、本日無事に受け取りました。 色もデザインもとてもかわいい! 丁寧な取説付きでとてもありがたいです。 普段使っているバックと似た大きさですが、こちらの方が断然軽く、物がたくさん入って使い勝手が良さそうなので、これから使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。