
今日受け取りました!やっぱり素敵です!バッグの中も入れ替えたし、早速明日から仕事に持っていきます!ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 サイズ違いでリピート購入いただきました。 早速明日からのお仕事にお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです。お役に立てますように… この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

遅くなりましたがレビュー失礼します。とても丁寧な作りな上、梱包まで可愛らしくかつ丁寧にしていただき感謝です。生地の色味も写真で拝見した通りでとても落ち着いていて素敵でした。大事に使わせていただきます。有難うございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 気に入っていただいてとても嬉しいです。 大人っぽいカラーのボルドー✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
母への誕生日プレゼントに購入しました。 猫好きの母の為に内布を洗濯猫に変更して作っていただきました✨ カバンをあける度に可愛くて、気に入ってくれそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 お母様へのギフトにご購入いただきありがとうございました。猫さん達の魅力一杯のバッグ✨喜んでいただけますように。。。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
レビュー遅くなってしまいすみません。 鞄無事に届きました😊 沢山荷物が入って、可愛いがま口の鞄はなかなかないので、 凄く嬉しいです😆✨ 大切に使わせていただきます‼️ 素敵な出会いをありがとうございます✨
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 なかなかない鞄と気に入っていただいてとても嬉しいです。 がま口の甘さにクールな大人カーキーが引き立つ鞄✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
凄く可愛いです!この大きさでガマ口が可愛くてたまりません! 可愛いだけでなく、ポケットもたくさんあり、作り物凄くしっかりされていて、機能的にも素晴らしいお品です! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 お褒めのお言葉を沢山ありがとうございます! ぜひぜひ長く可愛がってやってください。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
デザインもカバンの中も可愛く、内ポケットがついているので大変使いやすそうです :にこ: 早くお出かけで使いたい〜!! ショルダーの紐もカバンの雰囲気合っていてとてもオシャレで本当に色々入るので、使い勝手が良さそうです!!!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 見た目も収納力も気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひぜひお出かけに使ってやってください〜!! この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
今回旅行時に使う行動用にと購入させていただきました。 ポケットも多く、小物が綺麗にたっぷり収納できるのが決め手でした。 実際に使ってみてショルダーが幅広く、長くかけていても疲れにくい! また、物の出し入れが多い(旅行の目的が御朱印巡りでした)ので、口が開けやすい! とてもとても良かったです(^o^)👌 とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 またメンテナンス等機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 早速ご旅行にお使いいただいたのですね。 がま口の利便性や収納力、疲れにくい持ち手等、沢山の良さを感じ取っていただき、良いご旅行になったとのこと、とても嬉しいです。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、こちらこそよろしくお願いします🍀
大変レビューが遅くなりましたが、実は商品が可愛すぎて、勿体なくて、届いてからずっと使えずにおりました。 本当は使用する日も決めていて、それに合わせて発注したのですが、届いた商品を見たらものすごく素敵で、使うのを躊躇って飾ってしまう程でした。 ステキな商品で、しっかりした造りなので、機会があれば、別のサイズも購入したいくらいです。 迷っている方には是非勧めたいです!本当に、実物は写真以上です!ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 可愛がってくださる方のもとに嫁げて、バッグが喜んでますね🙌お褒めのお言葉を沢山ありがとうございました! 綺麗なミントグリーンのバッグ、ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
最初から最後までご丁寧に対応してくださいました。 イメージ通りの鞄、そして思っていたよりも軽量で嬉しかったです!仕事で使います。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 ご期待に応えられたようで、とても嬉しいです。 お使いいただくと、お荷物自体の重みも軽く感じられるかと思います。 お仕事にぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバック L アーモンド
三年ほど前にも購入させて頂き、ほぼ毎日愛用してます。 前回のペールモスグリーンも良い色でしたが、こちらもとても気に入りました。変更のお願いにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎