

本日届きました。 まず包装を開けてみて気になった所は、今回LLのレンガ色を購入したのですが、購入時の展示の写真と色が違う気がしました。 写真はオレンジ味の強い明るいレンガ色、実際に届いたのは赤みの強い暗めの色でした。 ネットと実物に差があるのは仕方ないのかと落ち込んだのですが、勉強代とさせて頂きます。 あと思ったよりがま口が開かないかな?と思いました。 良かった所は、想像よりしっかりした生地とがま口、そしてポケットが沢山あったことです。 前回使っていた合皮のがま口バックは1年で壊れてしまったので、今回は長く使えそうです。
お忙しい中沢山のレビューをありがとうございました!😊 お色に関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 現物の色味に近くなるよう自然光下で撮影している所ですが、レンガ色の赤味が足りないとのことで、現物と並べて色味を比較し、画像を差し替えいたしました。ご検討中の方は、Lサイズのレンガ色も合わせてご参照いただければと思います。 夜間や屋内での色味に関しましては、お問合せいただければ、個別に画像をお送りして対応したいと思います。モニター条件や見え方の違い等も加味して参考にしていただければと思います。 その他にも、貴重なご意見を沢山誠にありがとうございました😊 今後の作品作りの参考にさせていただきます。
届きました!仕事の荷物が少し多くなったので前回より大きめを注文しました!たくさん入る様になって嬉しいです!さっそく使います(*^-^*)今までのカバンももちろんお出かけ用に使います(*^-^*)
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 快適にお使いいただけそうで良かったです! 1年前のバッグもまだまだ現役なんですね✨ 大事に可愛がっていただいて、感激です🙌 サイズ違いで、ぜひ沢山ご活用くださいませ。 この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 サイズ感も可愛らしさも、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 早速使っていただき、可愛らしさも使い勝手にもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 使い勝手もデザインも、大満足いただいてとても嬉しいです! ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

レビュー遅くなりました。 とても使いやすく、出張にも重宝しています!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 お仕事のお力添えができているようで、とても嬉しいです! この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
商品が無事届きました。 写真で見ていたよりも、とても使い勝手が良く大きいカバンだから重さがあるかなと思っていましたが、小物等を入れても肩に負担なく以前使っていたカバンよりも軽く感じました。 とても満足できる買い物が出来て嬉しいです。 今回、商品に出会えた機会と 作家さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 バッグのコンセプトを沢山汲み取っていただきありがとうございます。 快適にお使いいただいているようで、こちらもとても嬉しいです❣️ ぜひ沢山使ってやってください。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
贈り物として購入しました。素敵な鞄です。 カラーのボルドーは派手すぎず、落ち着いた華やかさがあります。作りも丁寧で、手作りの温もりを感じます。そして大きながま口は可愛らしいですね。丁寧な対応にも感謝です。 どうも、ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 大切な方へのギフトに選んでいただき、手作りの良さを感じていただいてとても嬉しいです。 喜んでいただけますように… この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀

可愛らしいバッグが届きました!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 気に入っていただいてとても嬉しいです。 綺麗な差し色バッグ、ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバック LL アーモンド
オシャレでとても可愛いです! さっそく今日使わせていただきます(*´ω`*) ありがとうございました!