
可愛いバッグをありがとうございました! このがま口バッグを使ってから、使いやすさ、可愛さのトリコになってます♡ 今回も綺麗なネイビーに明日から使うのをワクワクしています😊 この度も丁寧なお取引きをありがとうございました🙂 また次回も宜しくお願いします♡♡
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 長年のご愛顧ありがとうございます❣️ 今回のカラーも気に入っていただいて、早速明日から使っていただけるとのこと、とても嬉しいです。 大人カラーのバッグ✨ぜひご活用くださいませ。 この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 今後とも、よろしくお願いします🍀

お品物を無事に受け取りました。とても軽くて、予想以上に素敵なお品物にテンションが上がっています。早く外出ができるようになって、かばんを持って出かけたいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 気に入っていただいてとても嬉しいです。 明るい気持ちになれる綺麗なレッドカラー✨内布との相性も良くとても可愛らしく仕上がったと思います✨ ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日、届きました :笑顔: 開けてみたところ「思ったより小さかったかな?」と感じたのですが、マチも広く見た目よりかなり物が入りそうでした。 義母への母の日ギフトで選ばせてもらったのですが、喜んでもらえると思います :ういんく: また、自分の分も欲しくなったので、別のサイズ、カラーのものを購入しようと思っています。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 母の日ギフトにお選びいただきありがとうございます。 渋めのワインレッドなので抵抗なくお持ちいただけるかと思います。喜んでいただけますように… この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします🍀

造りが凄く実用的で可愛いので、リピーターです(*^^*) 前回買ったバックは普通のでしたが、今回はブラックのプレミアムでした。今回はとってもシックでしっかりした底ととても安定感のあるバックです(^-^) 一回使うと他のバックが物足りなく感じます! また、大事に使いますね‼️ありがとうございました‼️
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 以前お買い上げいただきました同サイズのプレミアムタイプをご購入いただきました。 仕様の違いを感じていただき、また他のバッグが物足りないと感じられるとのこと、お役に立てているようで、とても嬉しいです。 今回のバッグもぜひ長くご愛用くださいませ。 この度も、最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日、作品が届きました。 画像で見ていたイメージ通りに可愛らしく、またそれ以上に収納などの使い勝手が良さそうで購入して良かったと思います。 届いた時に「あ、思ったより小さかったかも」と感じたのですが、口金を開けてみるとマチも広く見た目よりかなり物が入ります。帆布製ということもあり形がしっかりとしていてノートなどを入れても鞄の中でしわしわになってしまうという不安も軽減されるかなと :にこ: また、内布を自分で選ぶ事もできましたのでより「私の為に作って頂けたのだなぁ」と感じられ既に愛着がわいております。可愛らしく、またそれ以上に実用性に富む素敵な作品であり、購入させて頂けて大変嬉しかったです。 今後また別のサイズ•カラーのものも購入しようか検討しています。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!
お忙しい中沢山のレビューをありがとうございました!😊見た目の可愛らしさも、実用性も、感じでいただけるバッグになりとても嬉しいです。 内布合わせで大人っぽく仕上がったと思います✨ ぜひ沢山ご活用いただければと思います。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします🍀
本日、届きました。 迷いに迷った色、やっぱりかわいいです!! 使うのが楽しみです。素敵なバックありがとうございます!! また、サイズ違いで購入出来たら…と思います。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 迷い抜いて決断したカラー✨イメージ通りで良かったです!沢山ご活用いただければと思います。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 気に入っていただいてとても嬉しいです。 カフェオレカラーのバッグはシンプルなものが多いので、ちょっとした変化球になるかと思います。 ぜひぜひご活用くださいませ✨ この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
シンプルなフォルムにシックな色合いの、とても素敵なバッグを作っていただきました。 内側の布地をタンポポみたいなお花柄にしていただいたので、がま口を開けるとパッと気持ちが明るくなります。 普段使いにするつもりなので、大切に長く使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 グレープ色と黄色いお花の内布生地の組み合わせが何とも素敵で深呼吸したくなるほどでした✨ 気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひ長くご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
本日受けとりました!プライベート用にと思って購入しましたが、通勤用に毎日持ち歩きたいくらい素敵です(^^)この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひプライベートにもお仕事にも✨ご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
荷物持ちさんのための✨がま口帆布ショルダーバッグLL ペールミントグリーン
無事に手元に届きました。しっかりしているのに軽くて肩にかけていてとても楽です。がま口も壊れにくいということで、これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました!