
本日受け取ることができました! 思っていた以上の可愛さで満足です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾取引中の対応だけでなく包装もとても丁寧で可愛かったです✧できるだけ長く使えるように大切にしたいと思います◡̈* この度はありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 新柄の内布でとても可愛らしく仕上がりましたね✨ 完成時は、がま口を開けて思わずニンマリしてしまいました☺️ ぜひ長くご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
カバン届きました! がま口のカバン欲しかったので、可愛くてすごい気に入ってます! 会社の人に可愛いねって言って貰えて嬉しかったです☺️ ありがとうございます!!
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 気に入っていただき、会社の方からもお褒めの言葉をいただいたそうで、とても嬉しいです。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
猫好きな姉へのプレゼントに購入しましたが、私が欲しくなるくらい可愛かったです。 姉は中のネコさんたちを見るやいなや、歓声をあげて喜んでくれました。また赤の色味や、丁度良い大きさも気に入ってくれたようです。 次は自分用に注文したいと思います。 素敵なお品物をありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 可愛い内布に歓声があがるほど喜んでいただいたのですね🙌渋いワインカラーもサイズ感も気に入っていただけたようで、いいチョイスでしたね👍✨ プレゼント実況、本当励みになります。ありがとうございます🌹 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします🍀

見た目も中身もとても素敵なバッグが届きました。 使うのが楽しみです。ありがとうございます。
お忙しい中にレビューありがとうございました!😊 見た目も中身も気に入っていただいてとても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
商品受け取りました! 丁寧な作りで使い勝手も良く、そしてかわいいです😊 無理な要望にも応えて頂き、お気に入りのバッグになりました😃本当にありがとうございました⭐️
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 生地変更でとても可愛らしいバッグになりました✨ ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
以前にがま口のカバンが欲しくなり、母と私で購入したのですが、がま口の開きが大きく開閉もスムーズで小さなポケットもあり私も母もすっかりお気に入りに(^^) 使い過ぎて母のカバンの裾がダメになったため、母の熱い要望もあり再度購入させていただきました。 ボルドーの色味も素敵で、また可愛がりながらカバンを使用していくと母も言っています♪ 配送等ではご配慮いただき、ありがとうございました。 レビュー遅れましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 2年もの間、沢山可愛がっていただいてありがとうございます❣️大事にしてくださる方の元に嫁げて、バッグが諸手を挙げて喜んでいるように思います。お母様の熱いご要望、大感激です🙌 綺麗なボルドー✨もぜひご活用くださいませ。 この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
LLサイズのものを以前購入して愛用しています。お出かけのときはもう少し小さいサイズがいいなと思い今回Lサイズを買いました。 思ったよりコンパクトなのに、入れたいものはしっかり入るので気に入りました。 他にはない可愛くて、使いやすいデザインの鞄なので、出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 サイズ違いでリピート購入ありがとうございます。 Lサイズも快適にお使いいただけそうですね✨ 作品のコンセプトを沢山汲み取っていただいてとても嬉しいです。 ぜひお出かけに✨ご活用くださいませ。 この度も最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 ご注文いただいてから、発送までお待たせしていますが、安心してお取引いただけたようで良かったです。 バッグにも大満足とのことで、とても嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
今日、届きました! 思っていたよりも早く手元に届いて…丁寧な対応と包装、ありがとうございました☆ がま口で沢山の荷物が入るのをずっと探していて、デザインも中身も大満足です♪ 色も色々あって迷いましたが、落ち着いた色合いでとても気に入ってます! これから沢山使わせてもらいます(^_^)v
お忙しい中レビューありがとうございました!😊 長らく探し求められたがま口バッグに選んでいただき、ご期待に沿えてとても嬉しいです。 おしゃれさん御用達の大人なカフェオレカラー✨ぜひご活用くださいませ。 この度は最後まで気持ちの良いお取引をいただき、誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🍀
横型 トキメク大人の❤︎A4ファイル対応❤︎がま口帆布バックLL❤︎ネイビー ゆうパック 送料無料
バッグ受け取りました! 発送・梱包が丁寧でよかったです! バッグの方も、写真通りで可愛い!がま口なのに、荷物が沢山入りそうでとても嬉しいです。 これからガンガン使っていきたいです!