フラワーデザイナー
デザインもサイズも思った以上にしっくり(*´ `) とても素敵で気に入っています♡ ありがとうございました!!
可愛いです😍
とても素敵なしめ縄でした! 気持ちよく新年を迎えられそうな気分になります。 本当にありがとうございます!
本日受け取りました! 凄く素敵なしめ縄で、お正月に飾るのが楽しみです♡ 梱包もとても丁寧にされていました♡ この度はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
実物を見て、素敵すぎて感動しました(*≧∀≦*) 良いお正月を迎えれそうです‼️
思っていた通りの素敵なお飾りでした。扉がとてもお洒落になり嬉しいです😊
とても素敵でした。 お正月に飾るのが楽しみです! ありがとうございました😊
とても早く対応いただき、丁寧にラッピングされていました‼︎お品もとてもお上品で素敵です(^^)早く飾りたいです‼︎ありがとうございました‼︎
商品届きました。とっても可愛く、今から玄関に飾るのが楽しみです!ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
素敵な作品で大変気に入りました。
ナチュラルテイストのしめ縄 / タイプb
デザインもサイズも思った以上にしっくり(*´ `) とても素敵で気に入っています♡ ありがとうございました!!