
この度は本当にありがとうございました!しめ縄だけでなく梱包も気に入っていただけて何よりです!ありがとうございました。
可愛いとのお言葉本当にうれしいです!この度はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
とても可愛いと言って下さり本当にうれしいです!この度は誠にありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ
この度は本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ
お写真以上に素敵なしめ縄飾りが届きました!サイズもちょうどよく、飾るのが今から楽しみです。お陰様できっと良いお正月を迎えられると思います。この度はありがとうございました。
写真以上とのお言葉とっても嬉しく思います!この度は本当にありがとうございました!よいお年をお迎えくださいませ
先程商品が届きました! 迅速に丁寧な対応、とても気持ち良く購入させていただきました。商品もイメージ通りです。ありがとうございました。
お返事が遅くなり失礼いたしました。しめ縄気に入っていただけて何よりです! この度は本当にありがとうございました!よいお年をお迎えくださいませ
ナチュラルテイストのしめ縄 / タイプa (18〜19 ' ver)
今回はステキなしめ縄をありがとうございました😊すごく私の好きな雰囲気で気に入りました!よい年が迎えられそうです✨