
新年のお飾り、私どものを選んでいただき本当にありがとうございました!よいお年をお迎えくださいませ
この度は本当にありがとうございました!喜んでいただけてとっても嬉しく思います。よいお年をお迎えくださいませ。
気に入っていただけてとっても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました!良いお年をお迎え下さいませ。
とても素敵とのお言葉とっても嬉しいです!ありがとうございました!
大変遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なしめ縄のおかげで気持ちよく新年を迎えることができました。 可愛くて玄関を出入りする度に気分が上がりました! ありがとうございます!
ナチュラルテイストのしめ縄 / 紅白(20〜21 ' ver)
センスが溢れている素敵な作品でした。ありがとうございます。