
とってもオシャレで自分の求めてた理想通りの品物だったため購入させていただました☺️💭 新しい年を明るく迎えられそうで大満足です🎍 また是非機会があればよろしくお願いいたします!
五つ星の評価とレビューのご記入ありがとうございます。 しめ縄気に入って頂けて、理想通りとのお言葉本当に嬉しく思います。 ではこれから寒くなりますが風邪などひかれませんよう お身体にお気を付けくださいませ。 この度はご注文ありがとうございました! JFW 野田
先日受け取りました。 とても素敵な作品で、お正月に飾るのがとても楽しみです。 娘も「素敵だねー」としばし眺めておりました。 素早く丁寧に対応していただきありがとうございました‼︎
五つ星の評価とレビューのご記入ありがとうございます。 しめ縄気に入って頂けて、娘さんにも褒めて頂いて本当に嬉しく思います。 これから寒くなりますが風邪などひかれませんよう お身体にお気を付けくださいませ。 ご注文ありがとうございました! JFW 野田
レビュー遅くなりました。 とても素敵なお品を ありがとうございました。 クリスマスも過ぎたので 早速飾らせていただいています。 この度はありがとうございました。
ナチュラルテイストのしめ縄 / 紅白(21〜22' ver)
とても可愛いしめ縄でした!素敵な新年を迎えられそうです。ありがとうございました(*^^*)