
入園式の為に購入。 写真通りのステキなコサージュでした✨ 対応も迅速で頼んですぐに届き、なおかつ丁寧に透明ケースに入れて下さっていて感激でした!ありがとうございました✨
この度はご入園おめでとうございます。特別な日のコサージュに選んで頂き、とても光栄に思います。 本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
少しイメージより細かったですが、素敵な作品でした。早速28日にお店に飾り、可愛く仕上がりました。受け取り希望日まで日数がなかったにもかかわらず、すぐに発送して下さり、ありがとうございました。
お店に飾って頂けてとっても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました!今後もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいませ
無事に到着し気に入って頂けたとの事でとても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました。よいお年をお迎え下さいませ
ありがとうございます!とっても可愛いとのお言葉、本当に嬉しく思います。よいお年をお迎え下さいませ
ご家族にもご好評を頂けたとの事でとても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました!今後もよろしくお願い致します。
本日届きました!!早い対応ありがとうございます☆梱包も丁寧で、開けた瞬間から素敵でした☆お正月に飾るのがとても楽しみです!!本当にすばらしい作品をありがとうございました!!
この度は本当にありがとうございました!気に入って頂けた様でとても嬉しく思います。今後もよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!感激だなんてとっても嬉しく思います。今後もよろしくお願いいたします :あはは:
ナチュラルテイストのしめ縄 / タイプa
本日受け取りました😊 素敵なしめ縄をありがとうございました!