アクセサリー作家
先日、無事に受け取りました。 どちらも本当にお値段以上に素敵な品物で大満足です。 実は友人がつけていたの教えてもらって真似させてもらったんですが、大正解でした。 是非また機会があればお願いしたいと思います。
おととい受け取りました。 前々からチェックをしていて、ついに購入。 ものすごく可愛いです!気に入りました! まだ着けて外出はしていないのですが、見てるだけで幸せです^^ 早くお出かけしたいです。
レビュー遅くなってしまいすいません。しっかりとした包装で届きました! 夏らしくとても可愛いです! これからの季節、すごく活躍しそうです!ただ、中の青い結晶が思っていたより少なかったので、少し気になりました。
今日無事に手元に届きました! 爽やかな色で今からの季節に ぴったりなイメージです! 大切に使わせて頂きます(^^) ただ、写真よりシェルの量が少なく ちょっと質素な感じがしました(>_<) また機会がありましたら、 宜しくお願いします(^^)
届きました! 初めてハンドメイドを買ったので、色々と不安もあったのですが、すごく可愛くて予想を超えてました♡ 色も揺れる感じも、本当に可愛くて素敵です♡ 早速、明日つけて行きます。ありがとうございました!!
砂時計のイヤリング・ピアス
お品届きました。可愛くてとても気に入っております。迅速な対応して頂き感謝致します。ありがとうございました。