アクセサリー作家
今日、届きました!めちゃくちゃ綺麗で可愛いです( ´ ▽ ` )ノ丁寧な梱包ありがとうございます!!!!大切にします!!!今回はありがとうございました*\(^o^)/*
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。昨日届きました!レジンの部分が凄く綺麗でお気に入りの一つになりました!涼しげでこれからの季節に重宝しそうです。愛用させていただきます。ありがとうございました!
先日、無事届きました! 迅速丁寧な対応をありがとうございました!!とっても可愛くて気に入りました♡大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*^^*)
今日と届きました!すごく綺麗で、つけると存在感もあっていい感じです! また、素敵なメッセージ付きでありがとうございます。他にもかわいいのがたくさんあったので、またお願いします!
先日届きました!とってもかわいくて毎日身につけています!包装も丁寧で小さなダンボールに入っててかわいらしかったです♥蓋の所に素敵なメッセージもあり嬉しかったです!また買わせてください(´V`)♪
砂時計のイヤリング・ピアス
予定通り届きました! 揺れるたびにキラキラして、眺めてるだけでニヤニヤしちゃいます笑