アクセサリー作家
とても可愛いくてつけるのが楽しみです(>_<)💓 発送も早くて感謝感謝です!
箱を開けた瞬間にテンションが上がりました! これからの時期にぴったりの爽やかな色合いで、つけて出かけるのが楽しみです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました! とっても綺麗でかわいくて大満足です(*^^*) 大切に使わせて頂きます!
丁寧に作られていて、可愛くて、買ってよかったです。 夏のお出かけにたくさん使います。
今日届きました!とっても可愛くて着けて出るのが楽しみです♡ ありがとうございました(*^-^*)
すごくかわいくて大満足です! 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^^*)
キラキラしてて夏らしさもあり 日に当たるとよりきれいです✨
とても丁寧で可愛いお品でした!
昨日無事、届きました( ^ω^ ) イメージと少し違いましたが、それでもとっても可愛かったです!つけるのが楽しみです♪
写真通り、とてもかわいいです。大切に使わせていただきます。
砂時計のイヤリング・ピアス
とても可愛いくてつけるのが楽しみです(>_<)💓 発送も早くて感謝感謝です!