アクセサリー作家
色が綺麗でとても気に入ってます! 大きめなのでアクセントになります!
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 想像以上にかわいらしく、インパクトもあり、とっても使いやすかったです。 夏の間大活躍してくれました。また来年も使いたいと思います。
レビュー、遅くなってしまいすみません(>_<) とっても可愛くてきれいで素敵なイヤリングでした!ありがとうございました(o^O^o)
キラキラゆらゆらすごく可愛くて夏愛用してました(*^o^*)サイズもちょうどよくて好きです*\(^o^)/*
レビュー遅れてしまいました(‥;) とても可愛く、お気に入りです これからも大切に使います😊🎶 ありがとうございました
ありがとうございました(^-^)素敵なピアスで満足です♪
今回もすごくかわいかったです! ご丁寧にメッセージもありがとうございました!
届きました! 綺麗で可愛くてとっても大事にします(*´ω`*) 丁寧な配送、メッセージもありがとうございました!
今日商品届きました!! 凄く凄く可愛いです(*^^*) また利用させて頂きたいと思います! その時はよろしくお願いします★
想像していたよりも少し大きめでしたが、存在感があって素敵です(^○^)
ステンドグラスのイヤリング・ピアス
色が綺麗でとても気に入ってます! 大きめなのでアクセントになります!