アクセサリー作家
レビューが遅くなり申し訳ありません💦💦 友達の誕プレに購入させていただいたのですが、 すごく友達が喜んでくれました! 購入してよかったです! またなにか機会があればよろしくお願いします🙇
友達の誕生日プレゼントにと思って、注文させて頂きました💓とても可愛くて、自分が欲しいくらいです!ありがとうございました💓(レビュー遅くなりすみません)
一目惚れで購入させていただきました❤️ 素敵なお品物ありがとうございます!
デザインが可愛くて、注文から発送も早くて満足でした。ありがとうございました。
お取引も早く、丁寧でとてもありがたかったです! そして、実物も写真通り、もうすでにお気に入りで、出かけるたびにつけさせていただいてます(*^o^*)!細かいところまで、心遣いもありがとうございました!開けてメッセージもあって嬉しかったです!
丁寧な包装とかわいい商品に大満足です。 ありがとうございました!
とても可愛いです!ありがとうございました。
中々受け取れず、レビュー遅くなり申し訳ありません! 想像通り、というより想像以上に素敵な作品でした♡ つけているだけで気分が上がります\(^o^)/ メッセージも嬉しかったです。ご丁寧な対応ありがとうございました(^^)♡
本日うけとりました。 実物もとても可愛かったです😊💕 発送も迅速でありがたかったです! 素敵な作品をありがとうございました✨
付けているだけで色っぽい雰囲気が出ます!!レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!
春の彩りイヤリング・ピアス
レビューが遅くなり申し訳ありません💦💦 友達の誕プレに購入させていただいたのですが、 すごく友達が喜んでくれました! 購入してよかったです! またなにか機会があればよろしくお願いします🙇