アクセサリー作家

昨日届きました!実際に手に取ってみると写真で見るよりもとても可愛らしくて、身に付けるのが今から楽しみです!ありがとうございました!
とても気に入っています☆ 夏らしくて涼しげです☆着けた感じも重くなくて 耳たぶも痛くなりにくいと思います。 オシャレで存在感もあって、購入してよかったです☆ 暑い日でも外出するのが楽しくなります♪
本日商品が届きました。対応、発送ともに素早く、ありがたかったです。 イヤリングもとても可愛く綺麗で、付けるのが楽しみです! ありがとうございました。
届きました!!もう可愛すぎます!!これからいっぱいつけたいと思います。発送も早くてびっくりしました!楽しみにしてたので早く届いて嬉しかったです!また買いたいです。
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません! 友人へのプレゼント用に購入させていただきました。素敵なデザインに友人も大変気に入った様子でした! 梱包もとても丁寧で注文から発送もはやくてとても助かりました。また自分用に何か購入をさせてもらいたいと思います♪ ありがとうございました!
昨日、無事届きました! 思っていたよりも大きめサイズでしたが、 つけてみるとちょうどよかったです! つけてお出かけするのが楽しみです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました♡
砂時計のイヤリング・ピアス
思っていたよりも軽く、耳につけても痛くなりにくいです。 デザインも爽やかで夏らしくお気に入りです。