アクセサリー作家
ありがとうございます♡ とても可愛かったです! またよろしくお願いします😘✨
今日無事に商品を受取りました! 土曜日までに欲しいというわがままにも 迅速に対応してくれ、嬉しかったです! この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
購入から商品到着までの時間が短く、すぐに手元に届き嬉しかったです。とても綺麗なイヤリングで夏らしい作品だと思います。イヤリングとの三角の部分のつなぎ目のあたりの隙間が空いていたのが少し残念でしたが、よく見ないとわからないですし、とても綺麗なイヤリングだったので満足です(*^_^*)
迅速かつ丁寧なな対応をしていただきありがとうございました! 一箇所レジンが凹んでいるところがあり少し気になりましたが、よく見ないとわからない程度だったのでつけて出掛けるのには問題ないと思います。 透けているのが涼しげでこれからの夏大活躍しそうです!

無事届きました!! 丁寧な包装ありがとうございます┏○ペコッ また機会があればぜひぜひよろしくお願いします◡̈♥︎
砂時計のイヤリング・ピアス
とっても可愛かったです♪ 早速着けてます! 丁寧な対応にもとても感謝してます! 可愛い商品をありがとうございました(≧∇≦)