アクセサリー作家
レビュー遅くなりました(×_×) とてもきれいなイヤリングです♪ この夏すごく活躍してます(*^^*) ありがとうございました~!

届いて早速つけました。 イメージ通りでとっても満足です! 梱包も対応もとても満足できるもので良かったです。
無事に届きました。とてもステキな作品をありがとうございます。大切にします(*^^*)
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません💦 お品物届きました!付けてみるととってもキラキラと輝いて存在感があってお気に入りです(*^^*)素敵なイヤリングありがとうございました!
ゴールドイヤリング・ピアス
リーズナブルなのに、とてもクオリティーが高いのでリピートして追加でまた注文させて頂きました。 これからも新作を期待しています。