アクセサリー作家
とても綺麗な色で今から使うのが楽しみです! 包装も丁寧にしていただいてありがとうございました(*´ο`*)
シェルの砂時計がとてもキレイで繊細なイメージです^^ これからの季節にたくさん使いたいと思います! また、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
写真のように少し濃い色を期待していたのですが、届いたものは水色に近い青で、思っていたよりなんとなく安っぽく、少しがっかりしました。ただ、それはそれで夏らしく、夏には活躍しそうです。ありがとうございました。
とてもかわいいです! 迅速な対応ありがとうございました( ¨̮ )
砂時計のイヤリング・ピアス
商品は、何日に発送していますか?まだ商品、届きません