アクセサリー作家
とても爽やかでカワイイイヤリングをありがとうございました!早速明日から付けたいと思っております。
お品物届きました。ありがとうございます ガラスの様なピアスは見ているだけでも涼しくなります。 可愛くてとっても気に入りました! 付け心地も軽いので良かったです。 愛用させていただきます(^^)♥
旅行に付けていく為に購入しました。 とても綺麗な色合いで、モノトーンの服装にとても合いました! 友達にも好評で大変お気に入りです! :にこ:
本日受け取りました^ ^ 想像通りかわいいお品でした♡ 出かけるのが楽しみです🌺 ありがとうございました♪
夏らしい素敵なピアスで大変気に入りました! 梱包も丁寧で開けてすぐに身につけました。 小1の息子もキレイなの耳につけてるね〜(^o^)と言っていました。
商品が届きました! とても可愛いです(^.^)これから大切に使います。ありがとうございました!
届きました!可愛い~♡ありがとうございます\(^o^)/
受取ました♡ とても可愛く、大満足です(=゚ω゚)ノ ありがとうございましたm(__)m
すごい可愛く注文してよかったです。大事に使わせていただきます(^-^)v
とにかく色が好みすぎて、迷わず買ってしまいました(^^)可愛すぎてつけるとワクワクしてしまいます。
雨上がり⋆虹のイヤリング・ピアス
とても爽やかでカワイイイヤリングをありがとうございました!早速明日から付けたいと思っております。