
大変嬉しいコメントを下さり、ありがとうございます!!気に入って頂けて、とても嬉しいです! 愛犬ちゃんと、楽しいお出かけになりますように😊 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
とっても可愛いお洋服ありがとうございます😊 サイズもちょうどでした。 とても着やすい生地で嬉しいです。 またよろしくお願いします❤️
大変嬉しいコメントありがとうございます‼️喜んで下さって、本当にとても嬉しいです✨ これからも励みに頑張ります! この度は、本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!
迅速な対応と、ステキなお品に感謝しております。 薄手で、これからの季節にピッタリのお洋服です。 ヘビロテになりそうです。 デザインもステキなのですが、縫製の良さには驚きました。 またお願いしたいと思っております🎵
大変、嬉しいコメントを下さり本当にありがとうございます!!これからももっとレベルアップ出来るよう頑張ります!またお目にとめて頂けると幸いです。 この度は、本当にご利用下さりありがとうございました! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご丁寧な対応ありがとうございました。 サイズピッタリです。首周り袖周りが しっかりしているので助かります。 またよろしくお願いします。
大変嬉しいコメントを下さり、そしてとても可愛い愛犬ちゃんのお写真を送って頂き、本当にありがとうございます😊✨とても良く似合われてます💕 サイズピッタリとの事で安心しました! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
本日届きました、 とても可愛くて丁度良い感じの生地で サイズもぴったり これからの季節、快適にお散歩出来そうです ありがとうございました😊
大変嬉しいコメントと、愛犬ちゃんのとっても可愛いお写真を送って下さり、本当にありがとうございます! とっても似合ってて惚れ惚れしました♡ この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します😊
本日商品届きました〜。ワクワクして開封するととんでもなく可愛いお洋服が…!とっても丁寧に縫われており予想以上にしっかりしてます。何よりデザインが可愛いすぎますっ!! また是非!宜しくお願い致します(*´ω`*)
大変嬉しいコメントと、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真を送って下さりありがとうございます‼️本当によく似合ってて可愛いです♡沢山、お洒落してお出かけして下さい♪ この度は、本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します^ ^✨
薄手の生地で朝夕のお散歩にピッタリのお品が届きました(●︎´▽︎`●︎) 通販なのでサイズが不安でしたが、ぴったりでした! 伸縮性もあるので着脱しやすいです。 可愛いお品をありがとうございます!
大変嬉しいコメントと、とっても可愛い愛犬ちゃんのお写真を下さり、本当にありがとうございます‼️ ピッタリとの事で、安心しました😊 この度は本当に、ありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願致します。
大変嬉しいコメントを下さり、本当にありがとうございます!お喜び頂けて、なによりです。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
お洋服届きました‼️ サイズもピッタリでとても可愛いいです🥰❤️ お願いして良かったです♪♪ 丁寧に対応して下さってありがとうございます😊✨ また宜しくお願いします🤗⭐️
大変嬉しいコメント、ありがとうございます! 商品が無事届き、またお喜び頂けて本当に良かったです😊💕 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました‼️ 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します✨
【新作】薄手🌸ノースリーブパーカー 犬服、小型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ、パグ服、ハンドメイド、白、ホワイト
色々買いあさっていましたが、jonirohaさんのお洋服が1番ピッタリで可愛かったです✨ センス抜群で、首/腕/胴まわりのしぼりが絶妙です! 他の作家さんのお洋服も多数買いましたが、どれも腕や胴まわりのだらしない感が残念でしたが、ようやく素敵なワンコのお洋服に出逢えて嬉し限りです😆 しぼりがしっかりしているので、犬種問わずに購入出来ると思います🐶💕