
無事受け取りました(^^)♡ とってもとっても可愛くて、サイズもご相談させて頂きましたがちょうどいい感じです♡ わがままを聞いてくださりありがとうございました。 この夏、大活躍しそうです*\(^o^)/*
大変嬉しいコメント、ありがとうございます😊💕 サイズ丁度の事で、安心致しました! 愛犬ちゃんが、この夏快適にお過ごし頂けますように✨ この度は、本当にありがとうございました‼️ また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します❤️
この度は、リピートでのご購入を頂き本当にありがとうございます!お喜びのコメント、とっても嬉しいです♡お写真ありがとうございます!愛犬ちゃんすごく似合われててカメラ目線がとても可愛いです💕 気に入って下さり、本当に良かったです!またお目にとめて頂けるよう頑張ります♪また良ければ覗いて頂けると嬉しいです😊今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
親切に対応して頂きました。 お洋服も可愛いくて気に入りました♡ 大事に着せたいと思います。 ありがとうございました♪
大変嬉しいコメントを下さりありがとうございます‼️ お喜び頂けて、こちらもとても嬉しく思います^_^ また、お目にとめて頂けるようデザインや技術を磨きこれからも頑張ります! この度は、本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します♡
めちゃめちゃかわいくてサイズもぴったり❤️ 少し大きめのポケットが最高でした^_^ クールスヌードもお願いしたいです。
この度は、ご購入頂き本当にありがとうございました!大変嬉しいお言葉、とても励みになります‼️お喜び頂けて本当に何よりです♡可愛いお写真も送って下さりありがとうございます💕早速クールスヌードもご購入下さり、とても嬉しいです!!この夏は、暑さも吹っ飛ばせますように❤️ありがとうございます😊✨
しっかりとした縫製で、しかもシンプルで洗練された商品でした。大満足です。ありがとうございました。
大変嬉しいコメント、本当にありがとうございます!! お喜び頂けて、とてもとても嬉しいです。 とても暑い夏になるとの事なので、冷え冷えで快適にお過ごし頂けるお手伝いが出来れば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!!
大変嬉しいコメントを下さり、本当にありがとうございます!これからとても暑い日が始まりますが、少しでも涼しくなるお手伝いが出来れば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
昨日届きました☆ 早速、今日着させてみました♩ フードや袖口の切り替えになっている 水玉がポイントになってて 写真でみるより実物の方が と〜っても可愛いです。 縫しろの始末なども丁寧です。 ありがとうございました♩
大変嬉しいコメント、本当にありがとうございます! お喜び頂けて、こちらもとっても嬉しいです! 縫製までお褒め頂き、これからますます頑張ろう!と思います♪♪ この度は、本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
とっても早くご対応頂きました。お洋服もとっても可愛い感じで、どこのお店にも売っていないし、どこの既製品よりも素敵です。もっと早く知れば良かったと思いました。パグちゃんは首回りが太く既製品では合わないことが多いのでJonirohaさんに作って頂けると本当に助かります。すぐにもう一着注文お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
大変嬉しいコメント、本当にありがとうございます。 とても嬉しく、感激しております。 これからも、わんちゃんに優しい負担のないお洋服をお作り出来るよう頑張ります。 またお目にとめて頂けるととても嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
可愛くて、お作りも丁寧で良い商品を購入出来ました!この夏は活躍しそうです。ありがとうございました😊
大変嬉しいコメント、ありがとうございます‼️ お喜び頂けて、とても嬉しいです。 暑さも吹き飛ばす、楽しい夏になりますように✨ こちらこそ、ありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します😊
薄手🌸グレー×黒 シンプルタンクトップ 犬服、小型犬、フレブル服、フレンチブルドッグ服、パグ服、ハンドメイド
遅くなってすいません!😭 プレゼントとして購入しました!とっても可愛いと喜んでもらえました♡ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ