
今回もありがとうございます😊 一つ一つ丁寧な作りで、着せやすいですし、デザインが本当可愛いです💕 シャンブレー素材は涼しくて、これから暑い季節にとっても助かります。 これからも可愛いお洋服楽しみにしております。 ありがとうございました😊
大変嬉しいコメント、ご評価を下さり本当にありがとうございます‼️すぐに、リピートまでして頂きとっても嬉しいです😊✨すっごく可愛いお写真をたくさん送って下さり、とてもとても癒されております♡ またお目にとめて頂けるよう、これからも頑張ります❣️この度は、本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します☺️
商品が無事届きました。丁寧な作りでこの夏に大活躍しそうです。 保冷剤の数も調整できるようで大変満足しております!ありがとうございました。
大変嬉しいレビューを下さり、また高評価までして頂き本当にありがとうございます!!無事お手元に届いたとの事で安心しております。これから暑い日々が続きますが、愛犬さんが快適にお過ごし頂ける事を願っております。この度は、お目にとめて頂き本当にありがとうございました!!またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
今回もサイズピッタリで可愛いお洋服をありがとうございました!生地が薄くとても涼しげでこの夏活躍しそうです😊女の子にもみえます🎵
わぁーとっても可愛いお写真ありがとうございます😍💕女子力全開ですごく、花柄が似合っていてカメラ目線がたまりません😆❣️嬉しいコメント、ご評価まで下さりありがとうございます😊この度は、リピートして下さり、本当にありがとうございました!今後ともどうぞ、宜しくお願い致します♡
無事に届きました🧡 うちにあった50gの保冷剤がぴったりでした😊 防水シートがポケットの中まできちんとあって、使い心地が良さそうだなーと思います✨
大変嬉しいレビューを下さり、本当にありがとうございます!!無事に届き、そして保冷剤ぴったりとの事で安心致しました✨✨ これからの暑い夏にクールスヌード がお役に立てると幸いです。この度は本当にありがとうございました😊またお目にとめて頂けるようこれからも頑張ります❗️またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!!
丁寧に作っていただきありがとうございました😊 早速、着せてみました🐶 縫製も丁寧で、着せやすかったです。 新作、楽しみにしています😊
お褒めのお言葉を下さり、本当にありがとうございます!とてもとても嬉しいです! 可愛い愛犬ちゃんのお写真も送って下さり、ありがとうございます♡今年の夏は、地面からの照り返しに負けず涼しく快適にお過ごし頂ける事を願っております(^^) この度は、本当にありがとうございました✨ また、御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!!
今回、リピート購入させていただきました。初めて購入させていただいたお洋服も素晴らしかったのですが、今回のワンピースもまたさらに素敵でした(*^^*) また今回は、うちの子の首回りのサイズにさらに合うように相談にも親切にのっていただきJoniroha先生の裁量で作って頂きましたが、まるで出会ってサイズをはかっていただいたかのようなジャストフィットサイズでした。本当にありがとうございました(*^^*)
本当にとてもとても嬉しいレビューを下さり、本当にありがとうございます!こんなにもお喜び下さり、嬉しい気持ちでいっぱいです!とっても可愛いお写真も送って下さりありがとうございます♪♪可愛すぎて癒されております😍先生だなんて、まだまだでございますが、もっともっとご満足頂けるよう、頂いた言葉を励みに頑張ります^_^ この度は、リピートでのご購入を頂き本当にありがとうございました!! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します(^^)✨
最高にかわいいお洋服でした!💕 女の子らしさ爆発です☺️💕 またよろしくお願いします🌈
大変嬉しいコメント、ありがとうございます‼️✨ とっても可愛い、愛犬ちゃんのお写真まで送って下さり、可愛すぎて本当に癒されております💕 可愛さ爆発で、たくさんお出かけして下さい❤️ この度は、本当にありがとうございました😊 またお目にとめて頂けたら幸いです♡ 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
作りもしっかりしていてサイズもぴったりでした!!着せてみてとても可愛く♡大満足です😊またぜひよろしくお願いします!!そしてとても丁寧な対応をどうもありがとうございました!
本当にとても嬉しい、励みになるお言葉を下さりありがとうございます!!お喜び頂けて、何よりです♡愛犬ちゃんとっても似合ってて可愛いですー😍💕ありがとうございます✨✨ もっともっとご満足頂けるように、頑張ります😊 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します‼️
注文してからすぐに対応していただき、ありがとうございます。赤のドット、すごくカワイイです。暑い日の散歩が楽しみです。
大変嬉しいレビューを下さり、本当にありがとうございます!お喜び頂けて、とっても嬉しいです。お写真ありがとうございます!愛犬ちゃん可愛いすぎますー😍とっても似合ってます💕 まだ少し寒暖差がございますが、お昼はとても暑いのでたくさん、活用して下さい😊この夏、快適にお過ごし頂ける事を願っております。この度は、本当にありがとうございました✨ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します‼️
生成×レッド ボーダータンクトップ♡ 犬服、犬服ハンドメイド、小型犬、フレブル服、パグ服、誕生日プレゼント、贈り物、夏服
初めて購入しました! 夏にピッタリ生地で、とても可愛い洋服です。 丁寧な仕上がりで、満足しています。 ありがとうございました!