
本日受け取りました。 とっても可愛い服で、とても気に入りました! ぜひリピートさせていただきたいと考えていますので よろしくお願い致します。
大変嬉しいお言葉を下さり、本当にありがとうございます!商品無事にお手元に届き、安心致しました。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します! この度は、本当にありがとうございました!!
お洋服 受け取りました‼︎ 気持ちの良い 温かい対応 とても嬉しかったです。 ワタシのオーダーミスで 少し小さめだったのですが 可愛くて 気に入りました(^^) 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします♡
この度はご購入頂き、またレビューまで下さり本当にありがとうございます! せっかくお目にとめて頂いたお洋服が少し小さかったとの事で残念ですが、次回ご縁があった際は今回よりも、もっと気に入って頂けるよう頑張ります! こちらこそ、本当にありがとうございました^ ^ 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
大変嬉しいコメントを下さり、また愛犬ちゃんのとっても可愛いお写真も送って頂き、ありがとうございます😊 この度は本当に、ありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
ちょっと無理言ったのにも関わらず、快く引き受けてくれて、サイズ調整までもして下さいました。 商品も可愛くて、生地の薄さも今の時期にピッタリなので、早く着せてお出掛けしたいです! 本当に良い取り引きが出来ました。ありがとうございました!
レビューを下さり、またメッセージにまでお喜びの声を頂き、本当に大変嬉しく思っております。 素敵なお出かけになるといいですね! またご縁がございます事を心より願っております。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。
とても早く商品が届き丁寧で親切な取り扱いなどを 同封してあり大満足です。 サイズもぴったりでした。 またこれからも購入したいと思います。 ありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます。 可愛いお写真も沢山、ありがとうございました😊 サイズもピッタリで良かったです! この度は、本当にありがとうございました。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪
花柄タンクトップ フレブル服、フレンチブルドッグ 、パグ、犬服、小型犬、ハンドメイド
見た目だけでも女の子に😅 可愛い花柄でお花見に🌸行って来ます😊