

無事に届いて安心しました^ ^ 大切な卒業式や入学式に付けて頂けるなんてとっても感謝感激です!! 是非普段にも使って下さい!! 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、届きました💕 包装も丁寧でプレゼント🎁が届いた様な嬉しかったです(о´∀`о) 作品も写真どうりステキです。 パールのネックレスとピアスは来月、大切な集まりに出席するので正装にぴったりです😊 ピンクとパールのピアスは春を感じる可愛らしい商品で毎日でも付けてたいです。 おまけのプレゼントまで入ってて嬉しかったです。 どれも大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました
無事に届いて安心しました!! この度はありがとうございます^ - ^ また大切な集まりに付けて頂けるなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。♡嬉しいお言葉なども本当にありがとうございます!! 是非沢山使って下さい!! また今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました(o^^o) おまけもとっても素敵で嬉しかったです★ この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事に届いて安心しました(*´꒳`*) おまけも喜んでいただけて良かったです♡ 沢山使ってやって下さい☆ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日、アクセサリーが届きました🎵有り難うございました。 どれも、素敵で可愛いアクセサリー達です♥ 大切にしたいと思います。また、ギャラリーをちょくちょく覗かせて頂きます✨新作を楽しみに待ってます。 これからも、可愛いアクセサリーを沢山作って下さいね☺
無事に届いて安心しました! この度は沢山のご注文ありがとうございました! また嬉しいお言葉本当にありがとうございます^ - ^ 励みになります!! 今後とも頑張っていきますのでこれからもjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

商品受け取りました!すごく可愛くて気に入りました。おまけもありがとうございました!
無事に届いて安心しました!! 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございます^ ^ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

迅速な対応を、ありがとうございました~♪ とても素敵なアクセサリーどつけるのが楽しみです。 新作も楽しみにしています(o^-^o) また、宜しくお願い致します~♪ おまけもありがとうございました‼
お返事遅れて申し訳ございません! この度は沢山のご注文誠にありがとうございました!! どれもキラキラしたアクセサリーです♡ いっぱいつけてオシャレを楽しんで下さいね^ ^ また新作なども沢山作っていきますので今後ともjolie824よろしくお願い致しますm(_ _)m

丁寧に梱包してあり、ピアスもとても可愛かったです♡ 良い方に出会いました。 オマケも嬉しかったです! ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
無事に届いて安心しました☆ 早速のレビューありがとうございます(*´꒳`*)♡ 喜んで頂けて何よりです♡ また今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは(*^^*) いつもお世話になっております(///ω///)♪ 本日、届きました! めちゃくちゃ可愛い!!!!! とっても素敵です☆ プレゼント梱包をしてくださり、本当に嬉しいです☆ プレゼントも、ありがとうございます(T^T) めっちゃ嬉しいです☆ 昨日、Twitterが、凍結されてしまいましたので、 再登録予定です。 また、仲良くしてくださいませ(*^^*) 本当に、ありがとうございましたぁ(*ノ▽ノ)
無事に届いてよかったです!! 気に入って頂けて何よりです♡ リボンだけですがクリスマスっぽい包装をさせて頂きました(*⁰▿⁰*) いっぱい使ってあげて下さい♡ こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

本日届きました( ´͈ ᵕ `͈ )! めちゃくちゃ可愛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ファーが大き過ぎず小さ過ぎずいい感じに耳元で主張してくれます♡ 包装もとても素敵で、自分で購入したのに開けるのにドキドキしてしまいました(ノ∀`*) 素敵な作品をありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
無事に届いて安心しました(*⁰▿⁰*) 気に入って頂けて何よりです♡ 冬はイベント事が多いので沢山使って下さい♡ この度は素敵なご縁ありがとうごさいます。 また今後ともよろしくお願い致します^ ^

前々から気になっていたオーガンジーのイヤリング。 年齢的に可愛すぎるかなと思っていたのですが、 作家さんのアドバイスにより、黒をチョイス。 実際手に取ってみて、あまりの軽さにびっくりしました。長い間着けていても耳が痛くならないので、 これから冬にかけてたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
この度ご注文頂き誠にありがとうございます! オーガンジーリボンとパールは形がとても綺麗ですので年齢関係なく幅広い年齢層で使って頂ける作品です! これからもたくさん使って下さい! 素敵なご縁本当にありがとうございました!
結婚式入学式卒業式パールクリスタル
今日届きました‼とっても、キラキラして卒業式や入学式などに着けて行きたいと思います。 また、普段にも着けてお出掛けするのが楽しみです。 おまけも、可愛いです。有り難うございます。