

わざわざレビュー2つに分けてくれてありがとうございます( ;∀;) またモノクロバージョンもありがとうございました(*´∇`*) 私もモノクロバージョン気に入ってます(*´∇`*) いっぱい使ってお出かけ楽しんで下さい。 この度本当にありがとうございました(*´∇`*)♡

届きましたぁ❀(*´▽`*)❀ アヒルちゃんに一目惚れです( ु ›ω‹ ) ु♡ そして実物もとっても可愛くて! 眺めてニヤニヤしてますー(*´艸`*)うふ♡ オマケも可愛くてどれもたくさん使ってお出かけしたいと思います‹‹\(´ω` )/›› またよろしくお願いします!m(__)m ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
この度、ご注文本当にありがとうございました(*´∇`*) 一目惚れで買って頂いて私も作る側として、とても嬉しいです。是非いっぱい使ってお出かけして下さい。

リピート購入♡今回のもすごく可愛いかったです!またよろしくお願いします(*´ω`*)
2回目のご購入ありがとうございました(*´꒳`*) 気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 これからも頑張って可愛いと思って頂ける作品を作っていきますのでよろしくお願い致します。

ピアス届きました♡とーってもキラキラしていて可愛い :にこ: 早速つけて仕事にきています♪可愛いと好評です♡ おまけとは思えないお気持ちまでありがとうございます♪ これもまた、すんごく素敵で一目ぼれしちゃいました(*^_^*) なにから何まで素敵が詰まったピアスです♪ ありがとうございます☆
無事に届いて良かったです! 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます(⌒▽⌒) しかも早速つけて頂いて…(^∇^) 本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

今日届きました! とても可愛いピアスありがとうございます(*´ω`*)
ご購入頂きましてありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです。
モノクロ三角とアヒルさん
アヒルちゃんに一目惚れして モノクロバージョンにも更に一目惚れでした❀(*´▽`*)❀ もうどっちもすっごく可愛くて( ु ›ω‹ ) ु♡ 早速、お出かけにつけて行きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ありがとうございましたm(*_ _)m