

無事に届いて安心しました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひ沢山使って下さいね!! 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、グレーのChicなレジンピアスが届きました~>^_^<❤️ とても、気に入りました💕 大切にします。 また、よろしくお願い申し上げます。 本当にどうもありがとうございました‼️
この度はありがとうございます(*´꒳`*)♡ 気に入って頂けて感謝感激です!! 是非沢山使ってやって下さい!! 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日、届きました‼とっても、キラキラして可愛いです❤有り難うございます🎵大切にしたいと思います。 おまけも、有り難うございました。
無事に届いて安心しました!! いつもありがとうございますm(_ _)m 是非沢山使って下さいね♡ 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に紫陽花のピアス受け取りました。 お写真で見るよりも もっともっと繊細な感じでした。 おまけのお品物も同封してくださり、 メッセージも手書きでいただき、 とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます、ありがとうございます😊
この度はありがとうございました!! 無事に届いて安心しました! 是非、いっぱい使って下さいね♡ 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

またまた素敵なイヤリングをありがとうございます♥️ 付けているだけで幸せになれる作品です。 本当に素敵な作品をありがとうございました(^^)
nanae様いつもありがとうございますm(_ _)m 付けているだけで幸せになれる作品だなんて…嬉しくて泣けてきました(/ _ ; )本当に感謝感激です!! 本当にありがとうございました!! 今後とも変わらずjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

凄く凄く素敵なイヤリングをありがとうございます♥️ 付けていると必ず褒められます😍
無事にお手元に届いた用でして安心しました(*´꒳`*)♡ 付けていると必ず褒められるなんて…感謝感激です!! ぜひ沢山使って下さいね!! 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日届きました😊🙌 小ぶりな紫陽花が予想通りに可愛らしくてついつい眺めてしまいます、本物のお花ならではの透明感と色合いが素敵でした✨ おまけまでありがとうございます!ゆれるコットンパールが大人っぽくて、おまけでいただいていいのだろうかと言うくらい素敵です〜😭 メッセージカードまでついていて嬉しくなりました🎶どちらも大切に使わせていただきます! ありがとうございました!😳✨
無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ 紫陽花のイヤリング気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ おまけも是非いっぱい使ってやって下さい!笑 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました♡ こちらで2点購入させていただきました✨ どちらも可愛くラッピングしてくださり、こんなにリーズナブルに可愛い作品を購入できて大満足です♡ これから卒園式、入学式に大切に使わせて頂きます💕 またこちらで購入させていただきたいなぁと思いました💖その時はよろしくお願いします🙏❤
この度ご購入ありがとうございます♡ またレビューまで本当にありがとうございます!! 気に入って頂きまた満足して頂けて感謝感激です。 是非沢山使って下さいね!! いつでもお待ちしておりますので今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日届きました!ラッピングも丁寧で、商品もとても可愛くて満足しています!またおまけも好みでした\(^-^)/何から何までありがとうございます!またこちらのSHOPの物を買いたいなと思いました!またよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました!! 無事に届いて安心しました(´ω`) 気に入って頂けて感謝感激です!! 今後も頑張っていきますのでこれからもjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビューが遅くなりましたが、とぉっても可愛いピアスが届きました♡ 大きさもちょうどよく、色も大人な感じですごく綺麗です! 持ってる浴衣にもきっと会うだろうなぁ..と、今から楽しみです(*´︶`*) ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました^ ^ 気にいって頂けてとっても感謝しております(*´꒳`*)♡ また浴衣にも会うだろうなぁ〜など楽しみを見つけるお手伝いも出来て嬉しいです(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました!! 今後ともjolie824よろしくお願い致しますm(_ _)m
【再販】紫陽花とパールのトライアングル
届きました!写真棚見るよりもキラキラしていて本当に可愛いですこれから大切に使っていきます このピアスをつけて出かけるのがすごく楽しみです また機会がありましたらよろしくお願いします