

無事にお手元に届いたようで安心しました!! また気に入って頂けて感謝感激です(*´꒳`*)♡ 嬉しいお言葉も本当にありがとうございますm(_ _)m 是非たくさん使って下さいね!! 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても綺麗でかわいくて素敵です。 しっかり丁寧に包装されており、 使うのが楽しみで仕方がありません!!♡ 次も機会があればぜひ買いたいです!
この度はありがとうございました!! 気に入って頂けてとても嬉しいくまた感謝してます!! 是非沢山使って下さいね♡ 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日、届きました。プレゼントは、2千円以上じゃないとなのにタッセルのが今欲しいなと丁度思っていた所でした。 花のイヤリングも、とても可愛いです✨有り難うございました。
無事に届いて安心しました^ ^ おまけも気に入って頂けて嬉しいです♡ また先月8月より通常サービスに致しました!! 是非どちらとも沢山使ってお洒落を楽しんで下さいね♡ 今後とも変わらずjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました!! 気に入って頂けてとっても嬉しくまた感謝しております♡ 今後ともjolie824 をよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事届きました(๑•ૅㅁ•๑)✨ カボション部分もとっても可愛くて、ハートのスワロフスキーもキラキラで気に入りました( ˘ω˘ )❤︎ あまりハートのものはつけないのですがこちらはものすごく可愛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💗 ありがとうございました( ˘ω˘ )⭐️
無事にお手元に届いたようで安心しました!! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m また嬉しいお言葉ありがとうございます!! 是非沢山使って下さいね♡ またtwitterを含め今後ともjolie824 をよろしくお願い致しますm(_ _)m
偶然ツイッターでjolie824さんの作品を知り、今回初めて購入しました✨どれもとっても素敵なものばかりで、すごく気に入っています✨大切に使わせていただきますね💕 オシャレにラッピングしていただき、開封するのがもったいないくらいです🎁ぜひまたリピートしたいです🎶この度はありがとうございました🍀
無事に届いて安心しました!! この度は本当にありがとうございました♡ 包装の仕方を7月から変えさせてもらって心配してましたが、気に入って頂けたようなので良かったです^ ^ 偶然twitterで知ったとはいえ、沢山の作品の中からjolie824を選んで頂けてとても嬉しく感謝してますm(_ _)m 今後ともtwitterを含めjolie824をよろしくお願い致します!!

ほっんとに素敵なピアスを ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 可憐でありながら、スワロの存在感もあり キラッキラッと素敵です❤︎ 初めてのレジンピアス*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 大事に使わせて頂きます❤︎ 素敵なオマケもありがとうございます❤︎
無事にお手元に届いて安心しました^ ^ こちらこそありがとうございます♡ 初めてのレジンピアスぜひ沢山使って下さいね♡ 今後ともSNSなど含めてjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日届きました✨とっても、素敵でこれからの季節に大活躍しそうです。プレゼントも有り難うございました。 大切ですしたいと思います。 これからも、可愛いアクセサリーを沢山作って下さい‼
無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ お忙しい中いつも本当にありがとうございます!! ぜひ沢山使ってオシャレを楽しんで下さい♡ 私も、落ち着き次第また再開しますので今後とも変わらずjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵なネックレス届きました。 プレゼントのピアスもとても可愛らしい ですね。 丁寧迅速な対応に感謝しております。
無事にお手元に届いたようで安心しました!! プレゼントのピアスも是非沢山使って下さい(*'ω'*) 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛いイヤリングでした❤️
無事にお手元に届いて安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m
achiyosan様専用ページ
丁寧な作りで包装まで大変可愛く仕上げて頂きました✨ お写真で見た通り、とっても可愛くてたくさん着けてお出かけしたいと思います❤️ 素敵なメッセージも感動でした✨またよろしくお願いします😊