
迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 冬に向けて、どんどん使っていきたいと思います! また、おまけまで付けて頂きありがとうございました。 どちらも大切にします! また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 ぜひ沢山使って下さいね!! 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ありません💧 無事に手元に届いております! 素敵な作品をありがとうございます✨
無事にお手元に届いて安心しました。 沢山使って下さいね♡ 今後ともjolie824をよろしくお願い致します。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうごさいます。 またメッセージ頂いたのにレビューまで下さって誠にありがとうごさいます。 今後ともjolie824をよろしくお願い致します。
レビューまでありがとうございます♡ また嬉しいお言葉ありがとうございます。 イヤリング沢山使って下さいね。 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m

大好きなボルドー×大好きなかすみ草のピアスとってもとっても可愛いです(๑´罒`๑)💕💕 ファーピアス今年初購入です😆💕🌟 しずく型の可愛いピアスはお家にいるときにつけようと思って今もつけてますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊💕 ファーピアスは明後日のお出かけに絶対つけていくと決めてるので(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ これからも素敵なアクセサリーを拝見させて頂きますね☺︎✨ 今後ともよろしくお願いいたします(●´ω`●) ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心しました(o^^o) 気に入って頂けて感謝してます!! 是非沢山使って下さいね♡ 今後ともツイッター含めてjolie824をよろしくお願いしますm(_ _)m 私もまた9c°HMIちゃんの素敵ギャラリー覗きに行きますね♡(*´꒳`*)
本日無事に届きました( ´͈ ᵕ `͈ )! 大人可愛い感じでたまりません♡ベルベットリボンが冬にぴったりでこれからの季節大活躍しそうです(*´◒`*)♪ ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました(o^^o) 気に入って頂けて感謝してます♡ これから沢山つけておしゃれを楽しんで下さいね♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後ともjolie824をよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました!とても可愛くて友達からも好評でした🎶(^_^)おまけも可愛くて振袖に合わせてみたらピッタリでした😳 成人式につけていこうと思います!また利用したいと思います。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事にお手元に届いて安心しました!! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉ありがとうございます♡是非沢山使って下さいね♡おまけの分も成人式という大切な行事に使って頂けるなんて感謝感激です!! これからも新作頑張って作っていきますので今後ともjolie824 をよろしくお願い致しますm(_ _)m

冬にぴったりのファーの素敵なイヤリングが届きました。 本当にありがとうございました。 それにおまけまで入っていて! そのおまけも素敵で! 細やかなご連絡もあり、本当にありがとうございました、 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m イヤリング気に入って頂けてとっても嬉しく感謝しております(*´꒳`*)♡ 是非沢山使っておしゃれを楽しんで下さいね♡ 今後ともjolie824 をよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました♪月が大好きなので一目惚れしました!カラーで迷いましたがお手頃価格なので豹柄とホワイトの2種購入させて頂きました(*´ω`*)どちらも可愛いです!全て大切にさせて頂きます!ありがとうございました♪
無事にお手元に届いたようで安心しました^ ^ 今回色違いでご購入本当にありがとうございますm(_ _)m 是非、どちらも合わせやすいの気分によって使い分けて沢山使っておしゃれを楽しんで下さいね♡ 今後ともjolie824 をよろしくお願い致しますm(_ _)m
冬のピアスレッドリボン
届いた袋を開けた瞬間からテンションが上がりました! とっても可愛く包装して頂けていて、そのまま取っておきたくなる位でした(*´艸`*) お品は、物凄く可愛くて、市販品なんかよりずっと凝っていて素敵です!! 大きさ、デザインに対して軽いのも嬉しかったです。 これからのクリスマスシーズンに大活躍な予感(♡´∀`♡) ちょっと大きめなので、髪をアップにした時に使いたいと思っています。 頂いてしまって本当に良いのかと思う位素敵なおまけまで付けて下さって、とっても嬉しかったです! ありがとうございます(*^ω^*) どちらも大切に使わせて頂きますね! この度はご迅速でご丁寧なご対応を、誠にありがとうございました。 また是非ご縁を頂けますと幸いです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m