
とっても可愛い商品で、娘も大変気に入っておりました☺️ 作りもとても綺麗で丁寧で感動しました❤️ 他の商品も気になっているのでまた注文させていただきたいと思います😊
シンプルなデザインでとてもかわいいです!タオルとヒモが大好きな娘に与えたところ、楽しそうにシャカシャカなめなめしていました。大事にさせて頂きます。ありがとうございました!
商品が届きました。注文から届くまで少し日にちはありましたが、綺麗に梱包されており、またスタイ自体も丁寧な作りで凄く可愛いです。気持ちのこもったメッセージもありがとうございます。又宜しくお願いいたします。
☆シャカタグハンカチ・ブルー ver.☆
レビューが遅くなりすみません💦無事に受け取りました!!とても丁寧な作りで息子が好きなものがたくさんつまっており満足です☺️ありがとうございました🙇♀️✨