
二度目の購入です。 こちらの都合でご迷惑をおかけしたにも関わらず とてもご親切に対応して頂きありがとうございました。 前回も自分の子にスタイを購入したのですが、どちらもしっかりした作りで大変気に入っております。 しっかりよだれを吸って 肌触りも良いので安心して使用できるお品です。 ぜひまたお願いしようと思います。
一目惚れで出産祝い用に購入させて頂きました^^ 急ぎの対応も快く受けて下さりとても感謝しています。 手元に届いたスタイはとっても可愛くて思わず『わぁーか可愛い♪』と声に出して言ってしまうほど可愛かったです。厚みもありしっかりヨダレを吸収してくれそうです^^ 梱包もシンプルでお洒落で申し分ないです! また機会がありましたら購入させて頂きますね! ありがとうございました(^_^)
レビュー遅くなりすみません💦 ちゃんと届いております💝 さくらんぼ柄🍒×ピンクのフリフリ🎀めちゃくちゃかわいいです😍💕 スタイ自体もほんとにふわふわで両面吸水よさそうで、しっかりしていて型崩れもしなさそうなので嬉しいです🙌✨ たくさん使わせていただきます🥰 この度はありがとうございました😌🎶
☆シャカタグハンカチ・アイボリー ver.☆
昨日届いたのですぐに洗濯し、今日から子供のおもちゃの仲間入りです!既製品には無い可愛いデザインでした。素敵な作品をありがとうございました。