
今朝、無事に届きました。 丁寧な仕上がりのお品を手にとると、作り手さんの誠意が感じられました。 そして、何よりとても可愛いです😊 真心こもったお手紙、ありがとうございました💕
結婚式当日に、性別発表後、作品を使って写真を撮りました!とっても可愛くて、皆さんからも可愛い〜の嵐でした!*\(^o^)/* たいへん急なお願いにも応えて頂き、更に素敵なメッセージまで同封されていて、本当に作品だけでなく心が温かくなる作品、作者様でした! 男の子バージョンも欲しいです!!! 実際に付ける時が今から楽しみです☆
とてもおしゃれで可愛いスタイで大満足です!商品の発送までのご連絡からラッピングやお手紙まで、ご丁寧なお心遣いありがとうございました‼︎またぜひ利用させてください♡
☆アースフリンジスタイ☆ ~ ネイビーver. ~
とっても可愛い商品をありがとうございます! たくさんつけてお出かけします(^^)