♡for baby & kids♡
商品無事に受け取りました。肌触りがよく程良い厚みがある上ふんわりとしていて、とても使いやすそうです。あまりにも素敵過ぎて、洗い替えに同じ物をもう一枚欲しくなりました…!また利用させて頂きます!
届きました!ありがとうございます! 今回も可愛くて満足してます( ˊᵕˋ )♡
届きました!めちゃくちゃ可愛くて大満足してます! こちらで2枚購入しましたが、もう1枚欲しい柄があるので購入させていただきます!
商品無事うけとりました!とても可愛く子供も大満足であそんでます!また機会があればよろしくお願いします(o^^o)
とってもお気に入りの作品を無くしてしまったので、再度購入しました(*´˘`*)♡ こちらの不手際でもありますのに、おまけまでつけて頂いて...💦 大切にします(*˙˘˙*)ஐ ありがとうございました♡
本日受け取りました! 上品で丁寧な縫製 きっと喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました! シャカタグハンカチとっても可愛いです♪ 娘もさっそくシャカシャカしております☆
商品無事に届きました!とっても可愛かったです(^-^)ご丁寧にお手紙まで!また利用したいと思いました♪
素敵なお品をありがとうございました!
以前同じものを購入させて頂きましたが、娘がとても気に入っていたのでリピート購入させて頂きました!!ありがとうございます!
ナチュールアネモネスタイ
商品無事に受け取りました。肌触りがよく程良い厚みがある上ふんわりとしていて、とても使いやすそうです。あまりにも素敵過ぎて、洗い替えに同じ物をもう一枚欲しくなりました…!また利用させて頂きます!