布の裏地選びからお世話になり、ラッピングまでして頂いてありがとうございました。彼氏へのクリスマスプレゼントだったのですが喜んでもらえました。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ☆も下さり感謝申し上げます。 無時にお届けできてよかったです。 喜んでいただけまして嬉しい限りです。 2021年どうぞお二人のお体を大切に良い一年をお過ごしください。 ありがとうございました。
届きました。 Christmasラッピングを可愛くして頂き、 ありがとうございました❤️ さっそく、使わせて頂きます✨ 丁寧なお取引感謝いたします。
レビュー投稿ありがとうございます。 無時にお届けできてよかったです。 ラッピングのご要望を多くいただき あまり得意ではないのですが 今シーズンより承らせていただいております。 気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました。
受け取りました。 早速使わせていただいております。 サイズもちょうどよく、使い心地もとても良いです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 サイズもちょうど良いとのことで 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅れちゃってすみません💦💦ちゃんと届いてます‼️大人になってから習い事を始め、その時に使えそうなバックをと思い探していたんですが、まさに希望通りの良いバックでした✨ 可愛いけど可愛過ぎず、サイズ感もちょうどいいです。 また機会があったらよろしくお願いします😊
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 自分も習い事の際に教科書やペンケース A4ファイル等が入る レッスンバッグが必要で作ったのが きっかけで好きな水玉のデザインで 大人が使えるレッスンバッグに仕上げて みました。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
バック届きました😊 好きな柄でしっかり作ってあり、すごく気にいりました。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 ブルちゃんの表情もかわいいですよね。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ☆も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事届きました😊柔らかくか肌触りが良くて可愛いです。肩にも掛けれて万能なバックです。とても持ちやすいので、母にプレゼント🎁をします。また自分用に購入したいです。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 プレゼントに選んでいただき ありがとうございました。 小ぶりなデザインですが 機能性のある使い勝手の良い バッグに仕上がりました。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。無事に手元に届いております。 とても可愛くて、大満足しております。大切に使わせて頂きます。このたびはありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
(北欧サークル×モノトーン)シンプルトートバッグ
遅くなりましたが無事に届きました! サイズ感も丁度よく柄も可愛く気に入りました! ありがとうございました!