レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 ネコさんがいっぱいでかわいいバッグです。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 鮮やかなブルーが素敵ですね。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届きました。 肩掛けができて色味も濃紺なので、服装を選ばずオールシーズン使えそうです!! お出かけには勿論!!エコバッグとしても活躍できると思います。 素敵な作品を提供してくださって、ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 落ち着きのあるきれいなお色ですね。 至ってシンプルなデザインですが 使い勝手の良いバッグに仕上がりました。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
届きました ディサービスに使用するバック 母が中々気に入るのがなく色々 さがしてました 届いたら 凄く喜んで 早速使うと 又 お願いします。ありがとうございます
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 グリーンがとてもきれいで明るいお花のバッグに 仕上がりました。 お母様に喜んでいただけまして 嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
:にこ: 昨日商品 いただきました これからの季節にピッタリのお色と ドット かわいくて 素敵ですね 軽いのが また良い! お洗濯にも大丈夫でしょうし ガンガンと使いますね どうもありがとうございました
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 色、サイズともに気に入ってます。 大事に使わせていただきます。 遠方からの郵送ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとう。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 肩掛けもできて使いやすいサイズと思います。 お色も気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
軽くて使いやすそうです。ついつい大荷物になってしまうので、スッキリした形のバッグを、探していました。色も落ち着いていて好みです。早速明日から使いたいと思います!
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 帆布で丈夫に作っておりますので 荷物が多くても頼りになるバッグです。 肩掛けもできるので使いやすいと思います。 お色も気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
ざっくり大きなトートバッグ(カラフルネコさん×レッド)
本当に 気に入ってます 丁寧なしあがりです。 大切につかわせてもらいます。 また 宜しくお願いします