無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 色合いも 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦 作品3日前に無事届いていました! 実物も素敵でかわいくて、とても気に入りました(o^^o) ありがとうございます。 またお気に入りのデザインを見つけたら注文させていただきますね!
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入って頂けまして嬉しいです。 こちらこそまたどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
本日到着致しました。ありごとうございました。 思っていた通りの色合いで、何にでも合うと思います。 通勤に使わせて頂きます。 ご無理・我儘言って申し訳ございませんでした。
本日無事に到着いたしました。柄がとても可愛く、購入させていただきました 。大きさもイメージ通りで、素敵な作品です。 使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 ブルーとピンクの色使いも柄も とても可愛いですね。 大きさも気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
柄と色合いが気に入り、購入させていただきました :にこ: 大きさも丁度よく、イメージ通りで素敵な作品です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 柄や大きさも気に入って頂けまして嬉しいです。 北欧モチーフとグリーンの色合いが素敵な布地ですね。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 またどうぞご覧下さい。 ありがとうございました。
昨日、無事商品を受け取りました! ステキなものが届き、とても嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m これからの季節のサブバッグに毎日使わせていただきます( ´∀`)
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ☆も下さり感謝申し上げます。 ありがとうございました。
本日、素敵なバッグ届きました✨シンプルで小ぶりながら収納性あり、デイリー使いに良い感じです!しばらくは、これで快適に過ごせそうです😃また、季節に合わせて違う柄のモノも購入したいと思います🎵
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
(北欧サークル×若草色)シンプルA4トートバッグ◇再販◇
無事に届きました。爽やかな色合いで肩に掛けられるし、とても重宝しそうです(*ˊ˘ˋ*)大切に使わせていただきます!