昨日届きました。 イメージ通りのとてもかわいいバックで、大切に使わせていただきます。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみません。 無事に届き、母の手元にも届けることが出来ました! 母も気に入ってくれたようです! ラッピングも素敵にしてくださり、ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 ラッピングも気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました。
父のリハビリに通うバッグを探しておりました。なかなか男性用がなくて困り果ててた所に出会いました。シンプルなのですが存在感があります。今日早速父宛に送りました。色々お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 気に入っていただけまして嬉しいです。 こちらこそお役に立てまして幸いです。 またどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 紫陽花柄可愛いですね。グレージュもいい お色です。クッションカバーの他バッグなども 出品計画中です。またどうぞ のぞいてみてくださいね。 ありがとうございました。
自分用と娘用で購入しました。 サイズ感がとっても助かります。 まちがあるので、A4サイズのファイルや本が数冊入るのでスッキリです。 丁寧に送って下さり、ありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 サイズ感も気に入っていただけまして 嬉しいです。 ありがとうございました。
無時にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ☆も下さり感謝申し上げます。 気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
無時にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ☆も下さり感謝申し上げます。 お色も気に入っていただけまして 嬉しいです。 ありがとうございました。
(北欧調スタンプフラワー×グレー)シンプルA4トートバッグ☆再販☆
かわいいです! 丁寧に作られています。 肩にかけられるので、 通勤バックにします。 ありがとうございました。