無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 さっそくお使い頂けて嬉しいです。 気分上がります✨ この一言は何よりの 励みになります ありがとうございました
仕上がりがとてもきれいで、感嘆のため息が出てしまいました。 自分ではとても真似できない…裏地のドット柄がチラッと見えるのが また気に入っています。この度は素敵な品をありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無時にお届けできてよかったです。 ☆も下さり感謝申し上げます。 気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事届きました(*^▽^*) ピンクのリボンのキラキラがアクセントで、可愛いく グレーと白のレース模様は、落ち着いた雰囲気でとても気に入っています ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 グリッターの色味が今回からかわりましたが 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 ありがとうございました。
マチ幅が大きすぎず小さすぎず、私にはちょうど良い大きさでした。 ネコちゃんの柄もとても可愛いです。 ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 サイズもちょうど良いとの事、 帆布のネコちゃん柄はなかなか他に 見かけないので気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
B 5サイズのトートバッグを2つ購入しました♪ ひとつが旧モデルでサイズが微妙に違ったのを、わざわざ連絡いただき、新サイズの提案頂きました。ありがとうございました。 バッグの柄に一目惚れして購入決めましたが、実際使ってみると、思っていたより容量もあって使いやすいです♪ 大き過ぎず小さ過ぎずでした。 内ポケットの深さもちょうどよく、駐車券を入れるのに私にとっては便利でした。さっと入れてさっと出せるので😊
無時にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ☆も下さり感謝申し上げます。 マチも広くとっていますので 見た目より入ると思います。 使いやすいとのことで 気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 サイズ感もちょうどいいとの事で 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 サイズ感もちょうど良いとの事で 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 さっそくお使い頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
(セージグリーン)帆布のシンプルA4トートバッグ
とてもしっかりしていて、仕事に大活躍してくれそうです。ありがとうございます!