レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 この度も大変可愛くて素敵なお品をありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました^ ^
無時にお届けできてよかったです。 いつも丁寧なレビュー投稿ありがとうございます。 ☆も下さり感謝申し上げます。 気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 お使い頂けています事嬉しい限りです。 こちらこそありがとうございました。
数ヶ月使ってみて、ホントに丈夫だなと思っています。多少重いものを入れても問題なく、両サイドのポケットも便利なので、毎日通勤のサブバッグとして持ち歩いています。購入当初と比較すると生地がやや柔らかくなった程度で、使いやすいことに変わりはありません。追加も検討中です。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 サイズ感も、気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
お品無事到着しました。 早々のご対応有難うございます! 銀行やお使い等、勤務中ちょっと出かける際に使えるトートバッグを探してまして、今回購入させていただきました。 柔らかい帆布生地というものを知らなかった為、お品が届くまでどんな感じなのかとソワソワしてましたが本当に柔らかいんですね! 内布があるのできちんと厚みもあり、しっかりとした作りでとても使い勝手が良さそうです。 大切に使わせていただきますね。
無事に届きました。画像を見て一目惚れのバッグでしたが実物もとても可愛くて購入出来て良かったです!これから秋になりましたらどんどん使いますね。ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もくださり感謝申し上げます。 気に入って頂けまして嬉しいです。 深みのある色合いも秋冬バッグに ぴったりですね。たくさん使ってください。 ありがとうございました。
シンプル、程よいサイズ、しっかりした生地、通勤用のサブバッグとして求めていたトートバッグが既製品で見つからず困っていましたが、こちらで見つけて作っていただき正解でした! 大切に使います。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 内布のライトブルーとの組み合わせも キレイで素敵ですね。 気に入って頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて、肩かけ出来たり、サイズも思っていた通りで大変気に入りました。 これから大活躍しそうです。この度はありがとうございました。大切に使わさせていただきます♪
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 持ち手の長さやサイズ感も気に入って 頂けまして嬉しいです。 ありがとうございました。
(グリーン×ダークグレー)ツートンカラーのB5サイズのミディアムトートバッグ
遅くなりましたが無事商品届きました!かわいいトートで早速使わせていただいております。今春緑にハマっていたのでかわいくて嬉しいです。大切に使わせて頂きます