レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 適度にハリもあり軽くて使いやすいバッグです。 気に入っていただけて嬉しいです。 夏のお出かけ楽しんでください。
昨日無事届きました! 可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた、素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 共布のティッシュケースもオシャレで嬉しかったです♪ 大切に大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 可愛らしさと大人っぽさを気に入っていただけて嬉しいです。ティッシュケースもぜひお使い下さい。 ありがとうございました。
シンプルトートバッグが届きました。写真より落ち着いた雰囲気のかばんです。大きさはA4が余裕で入り、といって大きすぎず、まちもあって、いい感じです。サブバッグとして使いますね。ティッシュケースもありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 サイズも気に入っていただけて 嬉しいです。 ありがとうございました (♡˘▽˘)*.¸.¸¸.
こんにちは。 今日、バッグが届きました。 大変丁寧に作られており、とても使いやすそうなバッグですね。 早速、明日から持ち歩きます! 今回はお忙しい中、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 同柄のティッシュケースもありがとうございました。一緒に使わせていただきます。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 早速お使いいただけて嬉しいです。 ティッシュケースもどうぞお使いください (♡˘▽˘)*.¸.¸¸.
昨日、届きました。とても、おしゃれなデザインで、丁寧に作ってあり、買って良かったです。お買物バックにしようと思います(^。^)
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 デザインも気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました (♡˘▽˘)*.¸.¸¸.
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 お揃いのティッシュケースカバーも ぜひお使いください。
素早い対応をありがとうございました。お陰様で送別会に間に合いました。 とてもしっかりした作りでリバーシブルだし使い勝手がよさそうです。きっと喜んでくれると思います。 次回は自分に購入したいです。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございました。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
グレーのサイドポケット付きトートバックを購入させて頂きました。 写真よりシックな感じでサイズもセカンドバックとして使うのに丁度いい大きさでした♪ とても丁寧に作られていて中のポケットも大きめでいいです!明日から仕事に持って行くのが楽しみです(*^^*) 同じモチーフのティッシュケースもとてもステキです✨
レビュー投稿ありがとうございます。 取引評価に⭐️も下さり感謝申し上げます。 シックなグレーや、共布のティッシュケースも気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 ご卒業おめでとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 取引評価に⭐️も下さり感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。無事届いています。思ったよりしっかりした作りなので、サブバッグとしても使いやすいです。柄も男女問わず使えてお洒落だと思います。お値段がとてもリーズナブルで嬉しいです。また他の作品も購入させていただきたいと思います😊
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も頂き感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらは、好評いただきラスト1個となってしまいました。 このシリーズは、使いやすくご好評いただいており新作も、準備中です。 また覗いてみてください。
大きなドットのサイドポケット付A4トートバッグ(ネイビー)
こんなに立派なバッグがこの値段で 手に入るなんて信じられません! いっぺんにファンになりました。 お出かけが楽しくなるような きれいでオシャレなバッグで、しかも軽い。 すばらしいです。ありがとうございました。