レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです。 秋冬シーズンの新作も展開して行く予定です。 またのぞいてみてください🙇♀️ ありがとうございました😊
レビュー投稿ありがとうございます。⭐️も頂き感謝申し上げます。裏地は表地の風合いにあわせて選ばせていただいております。気に入っていただけまして嬉しいです。ありがとうございました。
本日受け取りました。 保冷バッグに入れたお弁当箱のほか、歯ブラシセットやカラトリーセットなどが余裕で入る大きさで、大満足です。 少し生地のにおいが気になりますが、数時間干せば使えそうです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 生地のにおいが気になられるとのことですが 既存のものではにおいは感じられません。 外的なものからの移り香でしょうか 少し陰干しなどお試しなさっていただけたらと思います。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も頂き感謝申し上げます。 喜んでいただけまして嬉しいです。 まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。
迅速丁寧に発送して頂きました。 しっかりした作りだし、思っていたより容量がたくさん入ります。 コロンとした丸っこい形がかわいらしいですね!使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。⭐️も頂き感謝申し上げます。 コロンと丸いフォルムも気に入っていただけて嬉しいです。楽しい夏をお過ごし下さい。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も頂き感謝申し上げます。 携帯や、長財布なども入るサイズでお作り致しております。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
丁寧に対応して頂きました 包装も丁寧で、素敵なプレゼントも頂きました😊 明日ちょうど使いたい日だったので届いてよかったです デザインも箔押しがされてあってとてもかわいいです 紐がすごく滑らかで締めやすいのですが、解けにくい来ないので安心して使えると思います
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 こちらの持ち手紐は、レーヨン素材ですので、強度もあるうえ、滑らかでとても使いやすいです。 細部まで気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も頂き感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しいです。 携帯や長財布など、充分に入る大きさで デザインしております。夏のお洒落を 楽しんでくださいね(♡˘▽˘)*.¸.¸¸.
お送り頂いたお品物、無事到着致しました。 とても細やかな作りになっており、また思っていたより大容量でしたので大満足です!お色も爽やかな色合いが今の季節にぴったりで、持ち歩くのが楽しみです😊 この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。⭐️も頂き感謝申し上げます。 裏地も付いていて長財布も入る大きさにお作りしております。気に入っていただけて嬉しいです。 毎日暑い日が続きますが、オシャレをお楽しみいただき素敵な夏をお過ごし下さい(♡˘▽˘)*.¸.¸¸.
(フレンチブル)シンプルトートバッグ
本日無事に届きました。 可愛いワンちゃんのカバンに 娘も大喜びです。 本当は自分用に買ったつもりだったのに😅😅 またお部屋お邪魔します ありがとうございます😄