この度はスムーズなお取引をありがとうございました。私が体調不良だった為、レビューが遅くなってすみません。 作品は写真通りとても可愛くて丁寧に作られていて本当に買って良かったと思いました。こんなに素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございました。 ⭐️もいただき感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しいです。 暑い日が続いておりますが お身体に気をつけてください。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しいです。 楽しい夏をお過ごし下さい。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も下さり感謝申し上げます。今後の作品作りの励みとさせていただきます。 楽しい夏をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯
猫カフェを経営してる友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 同じ柄のポケットティッシュカバーもサービスで付けて頂いたので、一緒に贈ろうと思います。 夏にぴったりのとても素敵な作品をありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も頂き感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
素敵な作品、本日受け取りました‼ とても丁寧に御作りしてくださり、又、sideポケットや内ポケット大きさも使いやすく、とても気に入りました😊内布も優しいドット癒されます😊御丁寧な対応など色んな御気遣い有難うございました!又、タイミングで購入さして下さい♪
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もいただき感謝申し上げます。 ポケットのサイズも気に入って頂けまして 嬉しいです。 新作も少しずつではありますが展開しております。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします😊
本日届きました♫とても丁寧に作られており、色合いも可愛い✨ティシュケースもいただきありがとうございます^_^4月から子どもの登園カバンとして使うのが楽しみです!ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 あたたかいメッセージと⭐️も下さり 感謝申し上げます。 登園カバンに選んでいただけて嬉しいです。 春が楽しみですね。 ありがとうございました。
ティシュケースのオマケまでありがとうございます!とても気に入りました。リバーシブルなのでブラックフォーマルでも使えるので助かります。
レビュー投稿ありがとうございます。 🌟も頂き感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 シンプルにブラックの内布で仕上げて おります。 リバーシブルでお使い いただけます。
レビュー投稿ありがとうございます。 🌟も頂き感謝申し上げます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました😊

とってもかわいいです😊❤️ありがとうございました🎵
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️も頂き感謝申し上げます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
ねねちゃん様オーダー分
色々とわがままをいって、作っていただき、ありがとうございました。思い通りのステキなバックで、大満足です。また、よろしくお願いいたします‼️