無事にお届けできて、よかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。⭐︎もくださりあり感謝申し上げます。 シンプルなデザインで、使い勝手の良いバッグです。 気に入ってくださり嬉しいです。 ありがとうございました。
本日お品を受け取りました。収納力があり、外ポケットに水筒が入るので、とても重宝すると思います。普段使いに最適ですね。この度はお世話様になりました。
レビュー投稿ありがとうございます。🌟もいただき感謝申し上げます。気に入って頂けまして嬉しいです。帆布は丈夫な布ですので長くご愛用いただける事と思います。ありがとうございました。
猫ちゃん柄で可愛いのに、色がグレーで落ち着いていて、A4サイズの書類が入るので、仕事用サブバッグとして使わせていただきます。 縫製も丁寧で、特に持ち手の紐部分に猫ちゃん柄が見えるように綺麗にしてあったのが嬉しかったです。 仕事のお供として、大事に使わせていただきます。
レビュー投稿ありがとうございます。あたたかいメッセージ感謝申し上げます。少しでもたくさん猫ちゃんが楽しめるよう布の裁断にもこだわりました。気に入って頂けまして嬉しいです。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 丁寧なご対応をありがとうございました。 海外の友人へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが、キュートでモダンな和柄で、なおかつ普段使いできる機能性があり、きっと先方にも喜んでもらえると思います。手作りの温かみを感じられる素晴らしい作品です。 素敵な出会いに感謝。
無事にお届けできてよかったです。 レビュー投稿ありがとうございます。 ☆もくださり感謝申し上げます。 気に入って頂けまして嬉しいです。 あたたかいメッセージありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます。 ⭐️もいただけまして感謝申し上げます。 気に入っていただけ、お嬢様にも、喜んでいただけまして嬉しいです。ありがとうございました。 こちらこそまたのご機会よろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます。 ☆もくださり感謝申し上げます。 気に入っていただけまして嬉しいです。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。レビュー投稿ありがとうございます。☆もくださり感謝申し上げます。 お嬢様にも喜んでいただけまして嬉しいです。 楽しい夏をお過ごしください。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ☆もくださり感謝申し上げます。 ねこさん気に入っていただけまして嬉しいです。 ありがとうございました。 浴衣のオシャレ楽しんでください^^
レビューが遅くなってしまいましたが無事に受け取りました!! 期待通り大変可愛くて大満足です😊 今年の花火大会で活躍してくれそうです。 ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。 ☆もくださり感謝申し上げます。気に入っていただけまして嬉しいです。 花火大会楽しみですね。ステキな夏をお過ごしくださいませ
迅速な対応をしていただき、無事に到着しました。写真で見たよりも素敵な作品で早く使いたくなってしまいました。長財布、iPhone6plus と巨大な2つもしっかり入りました。この夏はこの巾着で楽しく過ごしたいと思います!
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです。☆もいただけまして感謝申し上げます。そうなんです。。案外はいります。ただしあまり重いと、猫さんが不恰好になりますので程々に、、どうぞ楽しい夏をお過ごしください。
シンプルトートバッグ(ドット)
昨日作品受け取りました(^_-)モノトーンの感じで、A4ファイルの入るサイズのサブバッグを探してました(*^^*)想像通りのステキな作品でした♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。