

レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます!!太もやし共々、ぜひぜひ楽しんで使ってくださいませね :あはは: これからもクスっと笑ってしまうような楽しいお品物を作り続けていきたいと思いますので、見守っていただければ嬉しいです。 お心遣いありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました!

紅茶がついているかわいいアクセサリーが欲しくこちら購入させて頂きました! 箱からとても可愛くテンションたかくなりました💕 箱の内装もとても凝っていて、お手紙もすごく嬉しかったです😭 イヤリングもすごく可愛くて、国旗、薔薇、スコーン、紅茶とまさしくイギリス!って感じでいい買い物しました! この度はありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです :にこ:これでもか!と言うほどモチーフを詰め込んでイギリス感満載にしております!!たくさん使って楽しんでくださいませね :あはは: こちらこそあたたかいお言葉をありがとうございます!とっても励みになります。またいつでもお声掛けお待ちしておりますね!ご購入ありとうございました。

夜分遅くに失礼します。 昨日、商品が無事に届きました。 よさこいをやっているので、扇子を広げた感じににているので、つけようと思ってます。 気になる商品を見つけたらリピートさせてもらいますね❗️ 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます! よさこい用ですか!その発想は初めてです :えっ!:晴れの日に使って頂けるのはとっても光栄です!楽しんで使ってやってくださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました :にこ:

本日届きました😊 可愛い猫ちゃんと薔薇と貝殻とカエルなどの綺麗なイヤリングばかりです🤩🐈🌹🐚🐸💖💖 前の足でお口を押さえている猫ちゃん可愛いです😻💕黒猫ちゃん🐈⬛も可愛いです💓💓💓 猫ちゃんが大好きで、3匹飼っています😸😸😸可愛い桜🌸の花の綺麗なラッピングと手書きの明細のお手紙も入っていました😊 ビール🍺などのユニークな作品がありますね😃 また購入させて頂きたいです(*^▽^*) 可愛いくて❤️綺麗な作品💖ありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとってもうれしいです :あはは:ネコちゃん好きの方にお届けできて光栄です!!お家のかわいこちゃんたちには敵いませんが、新しいイヤリングもかわいがって使っていただければ幸いです。 またいつでもお声掛けお待ちしております。ご購入ありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございました。 選んで良かったです。 早速、明日から色変わりピアスをつけようと思います。 まだ、気になる商品があるので、来月辺りリピートするかもしれません。 その時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 朝昼の温度差があるこの季節は寒暖差に憂鬱になることもありますが、こんな時にはちょっとだけ楽しい「色変わり」を身に着けて季節の移り変わりを感じていただければ幸いです! うれしいお言葉をたくさんありがとうございます :にこ:とっても励みになります。 またいつでもお声掛けお待ちしておりますね!ご購入ありがとうございました。

とても、いい買い物ができました🍀めちゃくちゃ可愛いです!包装も丁寧で、嬉しかったです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです :あはは:お出掛けのお供にたくさん使ってやってくださいませね! こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました :にこ:

本日受け取りました! 沢山の我が儘オーダーに答えて頂きありがとうございました😊 本当にお世話になりました🌱 これからたくさん愛用させて頂きます✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! とっても楽しいリクエストありがとうございました :あはは:いつも楽しく作らせていただいております!理想を詰め込んたお品物になっていたでしょうか?ぜひご愛用くださいませね! またいつでもお声掛けお待ちしております!ご購入ありがとうございました :にこ:

とても可愛いデザインで気に入っています♪ 大きさもちょうど良いので、ドールステッキとして使わせていただきます(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです :にこ:ドールさんと一緒に楽しんで使ってくださいませね! こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます。またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました!

大きさも色味も理想の一品です。空ジョッキのへばりついた泡もリアルです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 理想、だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!生活の中でのちょっとした潤いに、楽しんで使っていただければ幸いです :にこ: ご購入ありがとうございました :にこ:

とっても丁寧に作られたミニチュア届きました✨温かいメッセージもありがとうございます😊大切にします✨
レビューありがとうございます! 小さいですが沢山心を込めて作りました!ぜひ楽しんで使ってくださいませね :にこ: あたたかいお言葉をありがとうございます!またいつでもお声掛けお待ちしております。 ご購入ありがとうございました!
イタリア トマトとソーダ
本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。丁寧なお手紙もありがとうございます。どれもかわいいですが、もやしピアスの発想が特に気に入りました。